
--------


色ポケ No.170キモリ

2012-09-11

おはようございます!

今日はぬぬぬ帳のミリンさんの1万HIT企画の時に運良く頂けた色ポケを紹介します^^

こちら!

じゃじゃ~ん!
色キモリ
色キモリのレザールくんです!
よそ様のサイトで紹介されているのを見掛けてからずっと憧れていたのですが
とうとう私の元にも来てくれました!!!
今回の企画では抽選で自分の希望する色ポケを国際孵化して貰えるというものでした☆
すごい競争率だったので期待はしていなかったのですが
当選欄に自分の名前を見た時には2度見しちゃいました(笑)

色キモリ (3)
色キモリは尻尾の紅葉具合が有名なのですが実際肉眼で見ると
色キモリ (2)
身体の色の美しさも素晴らしいです!
私の画像では分かりにくいのですが少し緑掛かった淡いブルーなんです^^

今回は性格・遺伝技にも対応して頂けるとの事でしたので「おくびょう」な「がむしゃら」遺伝にして頂きました!
ただ問題は光るお守りを所持されているロムで孵化して頂いたのにこの仔は3919個掛かってしまったんです><
こんなに難産だった仔を頂いてしまうのがホント申し訳ない位でしたがその分大切にします!

まずは努力値を慎重に振ってみます^^

ミリンさん、大変貴重な色キモリを本当にありがとうございました!


ここからちょこっとグチらせて頂きます…
韓○版ブラックを注文して早2週間…
もう思い切って問い合わせしようかと思っていた所、
昨日「商品発送しました」メールが!!!

はぁっ???

予約商品でもないのに入金から発送まで2週間???
そもそも「入金確認しました」メールで到着まで普通郵便で1~2週間掛かりますがお待ちください
って記載があったんですよ!
そろそろ届くかな~と期待しちゃうのは仕方ないですよね?
昨日発送されて到着まで1~2週間お待ちくださいって言われても2週間掛かったらもう配信終わっちゃうじゃんっ><
商品説明に「発送は入荷次第の発送となります。」とはありましたが限定品でもないのに2週間も???
もう要らないので返金して欲しい…

2度とこの韓○ショップでは注文しないと心に誓いました…orz

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あっ・・・

ありがとうゴザイマシタ・・・
今朝のグレッグルです・・・

かなり怒られてますね・・・
じゃああまり本日は挑発しない方が・・・

また明日来ます・・・
ご機嫌が直ってればいいのですが・・・

でも最後に・・・
ドラクエ最高!!(爆)ピユゥ~v-355

No title

こんばんは!紹介どうもです!

孵化してるうちに、体の色が色違いのキモリに見えてたので、私も色キモリの判別には尻尾を主に使ってたんですが、肉眼で見ると体の色が本当にいい色ですよねw

ネットに落ちてる色画像とか見ても、尻尾に目がいくのに実物を見ると体に目がいくポケモンです。ほんとにいい色でしたw
汗と涙の結晶w大切にしてやってくださいw

グレッグルさんへ

グレッグルさん、おはようございます!

いつもコメントありがとうございます^^

お陰様で1晩寝たらスッキリしました!
こういう時自分が良く言えば大らか悪く言えば大雑把で助かります(笑)
嫌な事は引きずりません!
というかすぐ忘れちゃうというか覚えていないというか…^^
なのでもし大切な事とかありましたら2回言って頂けると助かります(笑)

ドラクエキーボードも必要ですか???


ミリンさんへ

ミリンさん、おはようございます!

この度は色キモリくん本当にありがとうございました☆

身体の色本当にキレイで素敵です!!!
進化させたらどうなるかワクワクというかドキドキです><
進化させると色合いがまるっきり変わっちゃう仔もいますから…

でもどんな色に進化してもレザールくんは溺愛しちゃいます^^

お久しぶりです。

こんにちは 
ご無沙汰しています。 でも 毎日 通ってます。

色キモリかわいいっ!! 御三家の中で 2番めに好きな子です。 一番は ヒトカゲ! この子は 自力で孵化させて すぐに色リザードンにしました。 実践では 使えない個体値ですけど・・・orz
キモリも 頑張ってみたいですが・・・。今は・・・ちょっと・・・。

キーボードあれば便利と聞きますが なくてもやれると思います。 ちなみに 息子は なくても普通に会話してます。
私のトロさの問題かも・・・。たぶん キーボード使用しても 私自身の トロさは 変わらないと思います。
定型文も出せますよ。自分で よく使う文章を作って あらかじめ登録しておくこともできます。・・・私の場合 それを出すのも遅いんです・・・。

確かに ハードル高いと思いますが ホントに 楽しいです。
入れる時間が少ない人には 元気玉もあります。
元気玉を使っていけば 短い時間でも レベル上げできます。
いろんなプレイスタイルがあると思いますよ。
考えてみてくださいね。
みんなで しつこくして ごめんなさい。
みんな みゆりさんが 大好きなんですよ!

ジュンさんへ

ジュンの山関、ごっつぁんです!
もといジュンさん、おはようございます!

ご無沙汰している気がしないですよ~(笑)

色キモリ本当に素敵な色合いなんですよ^^
私は救助隊プレイしてジュプトルさんに惚れて以来ずっと欲しいと思っていたのですが他力本願で叶ってしまいました!

最近ドラクエⅩの事を調べようと動画とか見てみたのですがめちゃくちゃ早く吹き出しが出たり消えたりで誰が誰に対して今喋ったの???状態で不安になりましたがそんな激しい所に飛び込まなければなんとかなるんですかね?^^

しくこくなんてとんでもないです!
誘って頂けるなんて光栄です^^
しかも大好きなんて…ポッ☆

オンラインに対してはだいぶどうにかなりそうと思えて来ているのですが1番の問題は私がゲームをやるのを全力で阻止してくる心の狭い人の攻撃をどうかわすかなんですよね><
Wiiのドラクエ123をやり込んでいたので今回もいっそ誘ってみようかとも思ったのですが占領されて私が出来ないと意味が無くなってしまうし・・・

良い対策が見つかったらドラクエの世界にダイブします!^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みゆり

Author:みゆり
※プロフ画像は火炎放射のなつみさんから3万HITのお祝いに頂いた私のイメージイラストを使わせて頂いてます。
なつみさん、ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ

今更ですがポケトレにハマってしまったいい年した大人の色ポケブログです。
ポケモンを集める事が好きでまだ育成の勉強は出来ていません…
そのうち固定リセットや国際孵化に手を出してみるかも!?

改造・乱数調整・コピーは好きではありません。
純粋にポケモンを楽しみたいのでこれらを使用している方とのリンク及び交換はお断りさせて頂きます…

O型ならではの大雑把な箇所が多々あるとは思いますが生温かい目で見守って頂けますと幸いです☆

ポケモンXYフレンドサファリ
2063-0467-4000みゆり
プレイヤー名ていえむ
チラーミィ・エイパム・メタモン

フレコ交換気軽に声掛けてくださいな( ´ ▽ ` )ノ☆
※ただし初めましてのフレコのみ目当ての方はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
インフォメーション
-現在ありません-

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
- Information -

-現在ありません-



-- E N D --
.
.
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
GET済み色ポケモン
(☆印は頂いた色ポケ)
004:ヒトカゲ☆
013:ビードル☆
016:ポッポ
019:コラッタ☆
023:アーボ☆
025:ピカチュウ☆
029:二ドラン♀
031:ニドクイン☆
032:二ドラン♂
037:ロコン
039:プリン☆
041:ズバット☆
043:ナゾノクサ☆
045:ラフレシア☆
048:コンパン☆
049:モルフォン
050:ディグダ☆
052:ニャース☆
054:コダック☆
056:マンキー☆
058:ガーディ☆
063:ケーシィ
066:ワンリキー☆
072:メノクラゲ(自然遭遇)
074:イシツブテ☆
077:ポニータ
079:ヤドン☆
081:コイル☆
083:カモネギ
084:ドードー
088:べトベター☆
092:ゴース☆
096:スリープ
098:クラブ
100:ビリリダマ
104:カラカラ
108:ベロリンガ☆
110:マタドガス☆
111:サイホーン
112:サイドン☆
113:ラッキー☆
116:タッツー☆
123:ストライク☆
125:エレブー☆
126:ブーバー☆
127:カイロス☆
128:ケンタロス☆
129:コイキング☆
130:ギャラドス(SS・HG)
132:メタモン☆
133:イーブイ☆
137:ポリゴン☆
147:ミニリュウ(景品)
152:チコリータ☆
155:ヒノアラシ
158:ワニノコ
161:オタチ
163:ホーホー☆
164:ヨルノズク☆
168:アリアドス☆
172:ピチュー☆(配布)
173:ピィ☆
174:ププリン☆
175:トゲピー☆
177:ネイティ☆
179:メリープ☆
182キレイハナ☆
185:ウソッキー☆
187:ハネッコ☆
194:ウパー☆
195:ヌオー☆
198:ヤミカラス
200:ムウマ☆
202:ソーナンス☆
203:キリンリキ☆
204:クヌギダマ☆
206:ノコッチ
207:グライガー
209:ブルー
213:ツボツボ☆
215:ニューラ☆
216:ヒメグマ
220:ウリムー☆
222:サニーゴ☆
223:テッポウウオ
224:オクタン
227:エアームド☆
228:デルビル
231:ゴマゾウ☆
234:オドシシ☆
235:ドーブル☆
236:バルキー☆
238:ムチュール☆
239:エレキッド☆
241:ミルタンク☆
243:ライコウ(配布)
244:エンテイ(配布)
245;スイクン(配布)
246:ヨーギラス
247:サナギラス☆
252:キモリ☆
261:ポチエナ☆
262:グラエナ☆
263:ジグザグマ
265:ケムッソ
266:カラサリス☆
268:マユルド☆
273:タネボー☆
270:ハスボー☆
277:オオスバメ☆
279:ぺリッパー☆
280:ラルトス
281:キルリア☆
283:アメタマ
287:ナマケロ
290:ツチニン☆
296:マクノシタ☆
298:ルリリ☆
299:ノズパス☆
300:エネコ
304:ココドラ☆
307:アサナン☆
309:ラクライ
311:プラスル☆
312:マイナン☆
313:バルビート☆
314:イルミーゼ
315:ロゼリア☆
322:ドンメル
324:コータス
325:バネブー
327:パッチール☆
328:ナックラー☆
331:サボネア☆
332;ノクタス☆
333:チルット☆
335:ザングース☆
336:ハブネーク☆
338:ソルロック☆
343:ヤジロン☆
352:カクレオン
354:ジュペッタ☆
355:ヨマワル☆
358:チリーン☆
359:アブソル
361:ユキワラシ☆
371:タツベイ
374:ダンバル☆
396:ムックル
398:ムクホーク☆
399:ビッパ☆
401:コロボーシ☆
403:コリンク
406:スボミー☆
417:パチリス☆
418:ブイゼル☆
422:カラナクシ(東)☆
422:カラナクシ(西)☆
423:トリトドン(東)☆(西)☆
427:ミミロル
431:ニャルマー☆
432:ブニャット☆
433:リーシャン☆
434:スカンプー
436:ドーミラー☆
438:ウソハチ☆
439:マネネ☆
440:ピンプク☆
443:フカマル
450:カバルドン☆
453:グレッグル☆
459:ユキカブリ☆
464:ドサイドン☆
476:ダイノーズ☆
479:ロトム☆
BW色ポケ
513:バオップ☆
540:クルミル(国際孵化)☆
543:フシデ(自然遭遇)
551:メグロコ(自然遭遇)☆
563:デスカーン(自然遭遇)☆
586:メブキジカ
607:ヒトモシ(自然遭遇)☆
621:クリムガン(配信)☆
622:ゴビット(自然遭遇)☆
623:ゴルーグ(配信)
627:ワシボン(国際孵化)①
628:ウォーグル(進化)
633:モノズ(配信)
635:サザンドラ(配信)
649:ゲノセクト(配信)☆
XY色ポケ
677:ニャスパー
