
--------


PDW Bキュレム・Wキュレムドール

2012-09-22

おはようございます!

昨日だいすきクラブ通信が届いていたので張切ってブラックキュレムとホワイトキュレムのドールを受取りに行ったのですがキャンペーンは本日13:00~でした…orz

一応合言葉は:○○○○だいすき
○はおだんごお供えする行事!

合言葉は毎月配信されるだいすき通信に記載されてきますので購読をおススメします^^



さて、ドラクエⅩ2日目の反省です…
2日目ゲームを開始して間もなくジュンさんからのお誘いが☆
初日のあま~いヒモ生活が忘れられず2つ返事でお待ちしていると…

目の前の人からいきなり仲間申請頂いてわたし固まる・・・

ジュンさんにすぐにS・O・S!

その間にも目の前で誘う踊りが繰り広げられてわたしますます困惑・・・

「お友達待っているんですけどいいですか?」
とやんわり拒絶するわたし・・・

速攻で「OK!」
・・・このひと軽過ぎる・・・

そこで救世主ジュンさん現る!
ピョンピョン飛び跳ねて嬉しさを表現☆

ちなみに「2人だけでチャット」なら他の人には話した事見えないんでしょうか???
パニクッてジュンさんに
「この人どうしよう…」と助けを求めたりしたのバレて無いかな(笑)

そのうちもう1人仲間に入れてという人も現れて
ローブのお姉さま+ウェディのヒモ3人という奇妙なパーティーが完成!

ジュンさんの貴重なお時間頂いているのに同じイベントを3回もお付き合い頂きまして本当にありがとうございました!

最初は特性「人見知り」が発動していたのですが早くヒモ生活を満喫したい私はほんの数分で本性を現し黒い女王へと!
途中困っている1人をさっさと見捨てようとしてましたから・・・orz
皆が「どうしたんだろうね…」と心配しているのを見てやっと我に返る始末・・・

キーボードを手にして人の意見を待たずに自己主張だけ強くなってはダメじゃん!><と1人反省会をしてました☆

とにかく何もドラクエⅩの世界の事が分からないので
ドラクエ攻略本
攻略本買ってみました!
へぇ~、教会でお祈りすると倒れてもその教会へ運んで貰えるんだ…
昨日知っておきたかった…orz

記念撮影
ジュンさんとの記念撮影成功☆
今度はもう少しアップで撮ろう!

2日連続で頭にたんこぶが出来た私はとっても飲み込みが悪いです(笑)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!ジ~ンだっ!

いやいや。
こういうゲームって本性が見えてくる
と言いますからね
みゆりさんは女王願望がおありというね
かのマリーアントワネットみたいに
“弱ってる奴等など放って置きなさい”なんて・・・
いや~ん。女王様。一生ついて行きます
ドMなカエルです

チャットは“まわりに”か“フレンド”か、たしか“個人”
に分かれてて選べたと思います
“まわりに”でなかったら見えないと信じます(笑)

でなかったら“昭和会”のゆるい会話が
ダダ漏れって考えると・・・恐ろしやぁ

いえいえみゆり魚人。ガン見しますから。(笑)

反省会

こんにちは
昨日は 成果が上げられず 申し訳ありません。
ホントは 断らなくちゃ ならなかったんですよね。
基本 仲間になるときは 相手と目的が 同じがどうか 確認しないと ダメです。 最初に どこまで進んでいて なにをやりたいのか 確認しておくべきでしたね・・・。
キーボードなしで やってるから めんどくさくて あまり確認しなくて OKして なにがなんだかわからないことに 多々 出会ってます(笑) 夏休みとか 小学生もいただろうしね・・・。
もう、いつまで たっても 同じこと繰り返してます・・・。ごめんなさい・・・。 
私も 途中で 見捨てて さっさと 先進もうと思いましたよ(笑)  でも あまりにも 初心者だったので ここで 見捨てるのは あまりにも 鬼かなと・・・鬼だけど・・・w
町まで 行っておけば グレッグルさんも 鉄道で会いにこれたのに・・・すみませんでした><

次回からは こんなことがないようにします。
来週には キーボードも着そうだしv
でも 打つの遅いし 所詮 トロいのは 変わりませんね><

預かり所のクエ クリアしたら 教えてくださいね。
プレゼント送りますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレッグルさんへ

グレッグルさん、おはようございます!

いつもコメントありがとうございます^^

ほんとリアルタイムでお話出来るのは楽しい半面見直す暇がないのでつい本性が出ちゃいますよね><
昨日はフレ登録&ランデブゥありがとうございました!
身体がおっきかったのでとっても隠れ易かったです(笑)
昨日は緊張していましたが来週あたりは慣れて来て本性出ちゃうかも?!です^^

はやく冗談もチャットで言えるようになりたいです(笑)

ジュンさんへ

ジュンさん、おはようございます!

なるほどっ!
まずは回りにで目的を確認すれば良かったんですね!><
初めて見ず知らずの人から誘われてパニックで冷静な判断が・・・
って普段から冷静じゃないですけど^^

町まで辿り着けなくて残念><って思っていたのですがグレッグルさんがやってくださいました!!!
期待以上の大活躍でした!←失礼!
これでグッとやる事が増えた感じなのでますます私も中毒症状(笑)
来週どこかでご一緒出来ると良いな☆
それまでにコツコツ頑張っておきます!

UFOさんへ

UFOさん、おはようございます!

ドラクエⅩとっても面白いです^^
オンラインなので結構敷居が高いかな?とも思ったんですけど心配無用でした!

お金は普通のゲームより掛かっていくとは思いますが…^^

たんこぶは洞窟内でルーラ使ってぶつけました><
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みゆり

Author:みゆり
※プロフ画像は火炎放射のなつみさんから3万HITのお祝いに頂いた私のイメージイラストを使わせて頂いてます。
なつみさん、ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ

今更ですがポケトレにハマってしまったいい年した大人の色ポケブログです。
ポケモンを集める事が好きでまだ育成の勉強は出来ていません…
そのうち固定リセットや国際孵化に手を出してみるかも!?

改造・乱数調整・コピーは好きではありません。
純粋にポケモンを楽しみたいのでこれらを使用している方とのリンク及び交換はお断りさせて頂きます…

O型ならではの大雑把な箇所が多々あるとは思いますが生温かい目で見守って頂けますと幸いです☆

ポケモンXYフレンドサファリ
2063-0467-4000みゆり
プレイヤー名ていえむ
チラーミィ・エイパム・メタモン

フレコ交換気軽に声掛けてくださいな( ´ ▽ ` )ノ☆
※ただし初めましてのフレコのみ目当ての方はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
インフォメーション
-現在ありません-

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
- Information -

-現在ありません-



-- E N D --
.
.
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
GET済み色ポケモン
(☆印は頂いた色ポケ)
004:ヒトカゲ☆
013:ビードル☆
016:ポッポ
019:コラッタ☆
023:アーボ☆
025:ピカチュウ☆
029:二ドラン♀
031:ニドクイン☆
032:二ドラン♂
037:ロコン
039:プリン☆
041:ズバット☆
043:ナゾノクサ☆
045:ラフレシア☆
048:コンパン☆
049:モルフォン
050:ディグダ☆
052:ニャース☆
054:コダック☆
056:マンキー☆
058:ガーディ☆
063:ケーシィ
066:ワンリキー☆
072:メノクラゲ(自然遭遇)
074:イシツブテ☆
077:ポニータ
079:ヤドン☆
081:コイル☆
083:カモネギ
084:ドードー
088:べトベター☆
092:ゴース☆
096:スリープ
098:クラブ
100:ビリリダマ
104:カラカラ
108:ベロリンガ☆
110:マタドガス☆
111:サイホーン
112:サイドン☆
113:ラッキー☆
116:タッツー☆
123:ストライク☆
125:エレブー☆
126:ブーバー☆
127:カイロス☆
128:ケンタロス☆
129:コイキング☆
130:ギャラドス(SS・HG)
132:メタモン☆
133:イーブイ☆
137:ポリゴン☆
147:ミニリュウ(景品)
152:チコリータ☆
155:ヒノアラシ
158:ワニノコ
161:オタチ
163:ホーホー☆
164:ヨルノズク☆
168:アリアドス☆
172:ピチュー☆(配布)
173:ピィ☆
174:ププリン☆
175:トゲピー☆
177:ネイティ☆
179:メリープ☆
182キレイハナ☆
185:ウソッキー☆
187:ハネッコ☆
194:ウパー☆
195:ヌオー☆
198:ヤミカラス
200:ムウマ☆
202:ソーナンス☆
203:キリンリキ☆
204:クヌギダマ☆
206:ノコッチ
207:グライガー
209:ブルー
213:ツボツボ☆
215:ニューラ☆
216:ヒメグマ
220:ウリムー☆
222:サニーゴ☆
223:テッポウウオ
224:オクタン
227:エアームド☆
228:デルビル
231:ゴマゾウ☆
234:オドシシ☆
235:ドーブル☆
236:バルキー☆
238:ムチュール☆
239:エレキッド☆
241:ミルタンク☆
243:ライコウ(配布)
244:エンテイ(配布)
245;スイクン(配布)
246:ヨーギラス
247:サナギラス☆
252:キモリ☆
261:ポチエナ☆
262:グラエナ☆
263:ジグザグマ
265:ケムッソ
266:カラサリス☆
268:マユルド☆
273:タネボー☆
270:ハスボー☆
277:オオスバメ☆
279:ぺリッパー☆
280:ラルトス
281:キルリア☆
283:アメタマ
287:ナマケロ
290:ツチニン☆
296:マクノシタ☆
298:ルリリ☆
299:ノズパス☆
300:エネコ
304:ココドラ☆
307:アサナン☆
309:ラクライ
311:プラスル☆
312:マイナン☆
313:バルビート☆
314:イルミーゼ
315:ロゼリア☆
322:ドンメル
324:コータス
325:バネブー
327:パッチール☆
328:ナックラー☆
331:サボネア☆
332;ノクタス☆
333:チルット☆
335:ザングース☆
336:ハブネーク☆
338:ソルロック☆
343:ヤジロン☆
352:カクレオン
354:ジュペッタ☆
355:ヨマワル☆
358:チリーン☆
359:アブソル
361:ユキワラシ☆
371:タツベイ
374:ダンバル☆
396:ムックル
398:ムクホーク☆
399:ビッパ☆
401:コロボーシ☆
403:コリンク
406:スボミー☆
417:パチリス☆
418:ブイゼル☆
422:カラナクシ(東)☆
422:カラナクシ(西)☆
423:トリトドン(東)☆(西)☆
427:ミミロル
431:ニャルマー☆
432:ブニャット☆
433:リーシャン☆
434:スカンプー
436:ドーミラー☆
438:ウソハチ☆
439:マネネ☆
440:ピンプク☆
443:フカマル
450:カバルドン☆
453:グレッグル☆
459:ユキカブリ☆
464:ドサイドン☆
476:ダイノーズ☆
479:ロトム☆
BW色ポケ
513:バオップ☆
540:クルミル(国際孵化)☆
543:フシデ(自然遭遇)
551:メグロコ(自然遭遇)☆
563:デスカーン(自然遭遇)☆
586:メブキジカ
607:ヒトモシ(自然遭遇)☆
621:クリムガン(配信)☆
622:ゴビット(自然遭遇)☆
623:ゴルーグ(配信)
627:ワシボン(国際孵化)①
628:ウォーグル(進化)
633:モノズ(配信)
635:サザンドラ(配信)
649:ゲノセクト(配信)☆
XY色ポケ
677:ニャスパー
