
--------


改めまして・・・

2012-09-23

おはようございます!

昨日の記事に誤りがありました><
レシゼクドールはすでに過去に配信されてましたよね…
正しくはブラックキュレムとホワイトキュレムのドールでした!
キュレムドール
忘れない内に受取っておきましょう!



例によってドラクエⅩ3日目!
昨夜は急遽週末の夜なのに参戦する事が出来ました!

早速オンラインに入ってまずはヨチ子さんにフレ申請してみると・・・
速攻でお返事が!
その後は噂のマシンガンチャットを体験しながらウフウフ☆

やっぱり知り合いとチャットするのって楽しいんですね^^

グレッグルさんにも何度か試すもログアウト中・・・
残念!

仕方がないので近場でひたすら敵を狩っているとよちこさんから
グレッグルさん今ならログインしてますよ!
今がチャンスです!
と呼びかけて頂いたので早速申請・・・

無事に登録して頂く事が出来ました!
やったー☆
今日の目標達成!

なんて思っていたらグレッグルさんからお誘いが^^
が、少し先のアルミラージに苦戦している私では鉄道がある町まで無理…orz
なんて言っていたら

お迎えに行きますよ!

ですって☆
ドキドキしながら待ってると可愛こちゃん(←古い?)2人引き連れたおっきなお兄さんが!
片手剣に盾なのでまさに騎士でした^^
ジュンさ~ん!
グレッグルさん立派にナイト役を務め上げてくださいましたよ~!

私の制限時間ギリギリまでLv.上げをしてくれつつのジュレットの町までのエスコートありがとうございました!
下層のぐんたいがにやなんちゃらザウルスに一撃死できる程弱かったのでとっても助かりました^^
このお礼はいつか!
いつか必ず!^^

そんなこんなでお姫様気分を味わった3日目でした☆
記念撮影 (2)
こうして見ると結構体格に差があるんですね!

来週は昭和チームでランデブゥ☆出来るのを楽しみにしてます^^

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

その節は・・・

申し訳ない。今度はちゃんと前向いて
記念撮影します
グレッグルです。

みゆりさんから記念撮影ってコメント頂いたとき
おぉぉ。ホントだと思い。すぐ戻って
“それじゃあ。いきますよ”ってコメントを
うっかり場所を探すコメントだと思い
動いてしまったのが原因です
今度からは気をつけます

そのくせ我が写真はいい雰囲気だったでしょ(笑)
雰囲気はいいですが構図がね・・・
アングルとズームは重要ですね。勉強します(笑)

お役に立てたか心配でしたが
そう言って頂けますと満足です
多分今度4人のランデブゥになると
グレッグルもあまり役に立たないと思いますので・・・

今のところ転職せず戦士道を貫いてみたいと
思います・・・

で、今度こそチャットがんばります(笑)

グレッグルさんに乾杯w

頼もしくなってきましたねw 写真を見ると 本当にナイトのようですねw

私 ひそかに 冥王(現時点でのラスボス)は4人で! なんて夢見てるんですけど・・・v
頑張りましょうね!

後 余計なおせっかいかも 知れませんが・・・。
スキルは どうしてますか?
最初 棍で 次は 爪だったので 気になったのですが、現時点では スキルは 1つしか 振り切ることができない仕様なので もし 武器のほうにスキルを振るのであれば 一つの武器に集中したほうがいいと思います。(今 横から アドバイスが・・・ 武闘家はきあいに振るほうが 強いそうです)

Wiiの持ち主 暇人で かなり強いですから、今度 紹介しましょうか(笑) サポートで 冥王 10回以上は行ってますよw
今までの ボス戦サポートは ほとんどお願いしてますが、強すぎるし 何より 身内だから つまんない(笑)

今日は貸してもらえそうにないので また 明日会いましょうv

グレッグルさんへ

グレッグルさん、おはようございます!

いつもコメントありがとうございます^^

昨日の結果横向いてて頂く位が盾がカブらなくて丁度いいみたいです(笑)
または今度からグレッグルさんの立ち位置は向かって1番右側でお願いします^^
今度はポーズを決めてみたいですね!

~ながらのチャットって難しいですね><
よちこさんに付いてくってしなくちゃ打ってる暇ありませんよね?;;
よちこさんは私達を先導しながら私たちより早く打ってるんだから謎です(笑)

ジュンさん・・・ですよね^^

ジュンさんおはようございます!

おぉ!ボスも4人で挑めちゃうんですね?!
それは楽しそう^^

スキル・・・大丈夫です!
よく解らなかったので貯めっ放しにしてました^^
なるほど!きあいですね!
了解です^^

アドバイスはWiiの持ち主さんですか?
ボス10回以上サポートって凄いですね!!!
ジュンさんはWiiが空くのを待たれるんですね^^
日曜日の思い掛けないランデブゥ☆もありがとうございました!
(あとお小遣いも!^^)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みゆり

Author:みゆり
※プロフ画像は火炎放射のなつみさんから3万HITのお祝いに頂いた私のイメージイラストを使わせて頂いてます。
なつみさん、ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ

今更ですがポケトレにハマってしまったいい年した大人の色ポケブログです。
ポケモンを集める事が好きでまだ育成の勉強は出来ていません…
そのうち固定リセットや国際孵化に手を出してみるかも!?

改造・乱数調整・コピーは好きではありません。
純粋にポケモンを楽しみたいのでこれらを使用している方とのリンク及び交換はお断りさせて頂きます…

O型ならではの大雑把な箇所が多々あるとは思いますが生温かい目で見守って頂けますと幸いです☆

ポケモンXYフレンドサファリ
2063-0467-4000みゆり
プレイヤー名ていえむ
チラーミィ・エイパム・メタモン

フレコ交換気軽に声掛けてくださいな( ´ ▽ ` )ノ☆
※ただし初めましてのフレコのみ目当ての方はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
インフォメーション
-現在ありません-

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
- Information -

-現在ありません-



-- E N D --
.
.
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
GET済み色ポケモン
(☆印は頂いた色ポケ)
004:ヒトカゲ☆
013:ビードル☆
016:ポッポ
019:コラッタ☆
023:アーボ☆
025:ピカチュウ☆
029:二ドラン♀
031:ニドクイン☆
032:二ドラン♂
037:ロコン
039:プリン☆
041:ズバット☆
043:ナゾノクサ☆
045:ラフレシア☆
048:コンパン☆
049:モルフォン
050:ディグダ☆
052:ニャース☆
054:コダック☆
056:マンキー☆
058:ガーディ☆
063:ケーシィ
066:ワンリキー☆
072:メノクラゲ(自然遭遇)
074:イシツブテ☆
077:ポニータ
079:ヤドン☆
081:コイル☆
083:カモネギ
084:ドードー
088:べトベター☆
092:ゴース☆
096:スリープ
098:クラブ
100:ビリリダマ
104:カラカラ
108:ベロリンガ☆
110:マタドガス☆
111:サイホーン
112:サイドン☆
113:ラッキー☆
116:タッツー☆
123:ストライク☆
125:エレブー☆
126:ブーバー☆
127:カイロス☆
128:ケンタロス☆
129:コイキング☆
130:ギャラドス(SS・HG)
132:メタモン☆
133:イーブイ☆
137:ポリゴン☆
147:ミニリュウ(景品)
152:チコリータ☆
155:ヒノアラシ
158:ワニノコ
161:オタチ
163:ホーホー☆
164:ヨルノズク☆
168:アリアドス☆
172:ピチュー☆(配布)
173:ピィ☆
174:ププリン☆
175:トゲピー☆
177:ネイティ☆
179:メリープ☆
182キレイハナ☆
185:ウソッキー☆
187:ハネッコ☆
194:ウパー☆
195:ヌオー☆
198:ヤミカラス
200:ムウマ☆
202:ソーナンス☆
203:キリンリキ☆
204:クヌギダマ☆
206:ノコッチ
207:グライガー
209:ブルー
213:ツボツボ☆
215:ニューラ☆
216:ヒメグマ
220:ウリムー☆
222:サニーゴ☆
223:テッポウウオ
224:オクタン
227:エアームド☆
228:デルビル
231:ゴマゾウ☆
234:オドシシ☆
235:ドーブル☆
236:バルキー☆
238:ムチュール☆
239:エレキッド☆
241:ミルタンク☆
243:ライコウ(配布)
244:エンテイ(配布)
245;スイクン(配布)
246:ヨーギラス
247:サナギラス☆
252:キモリ☆
261:ポチエナ☆
262:グラエナ☆
263:ジグザグマ
265:ケムッソ
266:カラサリス☆
268:マユルド☆
273:タネボー☆
270:ハスボー☆
277:オオスバメ☆
279:ぺリッパー☆
280:ラルトス
281:キルリア☆
283:アメタマ
287:ナマケロ
290:ツチニン☆
296:マクノシタ☆
298:ルリリ☆
299:ノズパス☆
300:エネコ
304:ココドラ☆
307:アサナン☆
309:ラクライ
311:プラスル☆
312:マイナン☆
313:バルビート☆
314:イルミーゼ
315:ロゼリア☆
322:ドンメル
324:コータス
325:バネブー
327:パッチール☆
328:ナックラー☆
331:サボネア☆
332;ノクタス☆
333:チルット☆
335:ザングース☆
336:ハブネーク☆
338:ソルロック☆
343:ヤジロン☆
352:カクレオン
354:ジュペッタ☆
355:ヨマワル☆
358:チリーン☆
359:アブソル
361:ユキワラシ☆
371:タツベイ
374:ダンバル☆
396:ムックル
398:ムクホーク☆
399:ビッパ☆
401:コロボーシ☆
403:コリンク
406:スボミー☆
417:パチリス☆
418:ブイゼル☆
422:カラナクシ(東)☆
422:カラナクシ(西)☆
423:トリトドン(東)☆(西)☆
427:ミミロル
431:ニャルマー☆
432:ブニャット☆
433:リーシャン☆
434:スカンプー
436:ドーミラー☆
438:ウソハチ☆
439:マネネ☆
440:ピンプク☆
443:フカマル
450:カバルドン☆
453:グレッグル☆
459:ユキカブリ☆
464:ドサイドン☆
476:ダイノーズ☆
479:ロトム☆
BW色ポケ
513:バオップ☆
540:クルミル(国際孵化)☆
543:フシデ(自然遭遇)
551:メグロコ(自然遭遇)☆
563:デスカーン(自然遭遇)☆
586:メブキジカ
607:ヒトモシ(自然遭遇)☆
621:クリムガン(配信)☆
622:ゴビット(自然遭遇)☆
623:ゴルーグ(配信)
627:ワシボン(国際孵化)①
628:ウォーグル(進化)
633:モノズ(配信)
635:サザンドラ(配信)
649:ゲノセクト(配信)☆
XY色ポケ
677:ニャスパー
