
--------


色ポケ No.174マユルド

2012-10-15

おはようございます!
プチお久しぶりです(笑)
この週末は朝パソコンが使えなくておさぼりしちゃいました!

遅くなりましたが今日からいくらさんから頂いた色ポケ達を紹介します^^

こちら!

じゃじゃ~ん!
P1000294.jpg
色マユルドのフリルちゃんです!
綺麗な淡いグリーンになってます^^
進化先が2種類あるポケモンでしかもランダムなのでケムッソいっぱい捕まえないといけないんですよね・・・
でも大丈夫!
交換時に余ったポケモンを押し売りしてしまったにも係わらずいくらさんが相方までくださったんです^^
明日また紹介しますね!
ちなみにケムッソはハクタイの森・プラチナ限定で204番道路に出現します。

いくらさん、貴重な色ポケありがとうございました!



ドラクエⅩは今日の12:00~ハロウィンイベントが始まるんですよね!
でも水曜日までイン出来ない・・・orz
そしてまたまたポケセン限定のフェスミッションでしかも複数期間で隠れ特性のブイズが手に入るって???
度重なる田舎者いじめはどうかと思います;;

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

やはり戸惑いますね

ドラクエの転職悩みます
こんにちは
グレッグルです

スキルのややこしさは仕方が無いですが
今回転職して得られる呪文やスキルが
元に戻ったときに反映されないって
以前からそうでしたっけ??

確か戦士でレベル上げして
魔法使いになると確かにレベルは一からですが
魔法使いである程度呪文を覚えて
そのまま戦士に戻すと呪文はそのまま
ただMPが減る・・・みたいなそんなんじゃあ
なかったでしったけ??

で、上級職の

パラディン
賢者
スーパースター
魔法戦士
勇者
バトルマスターなどなどに転職して
強くなっていく・・・
今回みたいにスキルと転職が混在すると
複雑になりすぎて訳わかんないですね
ドラクエ9はそうだったんのでしょうか?
9は未経験なので・・・

攻撃特化型ならみゆりさんの仰るとおり
武闘家のほうがいいのかな・・・

もうよーわからんですわ(笑)
多分にスキルの振り分けも損してるのかな
ボチボチいきますわ。愚痴すみません。
またいろいろ教えてね

こんばんは☆

そうか・・・水曜まで入れないんですね・・・。
私、水曜と木曜は用事があるので、金曜の午前しか ご一緒できません><

でも この前の出会いのように 知らない人と組んでみると また 素敵な出会いが あるかもですw

スーパーハイテンションいいでしょw
サポが戦ってくれてる間 やることないので、ためるやって遊んでますw スーパーになっても まだ10ぐらいしかダメージがあたえられないのが 残念ですが・・・w 守備力もちょっと上がるみたいです。 初期装備のハイテンション アングル 最高ですw・・・やみつきwww

ハロウィン 家グッズもあるそうです。
まだまだ、家を持つのには程遠い身ですが、持ってなくても 買えるそうです・・・でも 道具がいっぱいになるから、買わないほうがいいよって・・・でも 一個ぐらい買ってみようかなw

グレッグルさんへ

グレッグルさん、こんばんは!

せっかく片手剣スキル上げたのに魔法使いだとほとんど殴りに行かないから勿体無いかな~なんて思ったんですけどまったくの無駄になる訳ではないんですよね!
職業独自の魔法は使えなくなるけどスキルで覚えた特技は使えるんですよね⁇
ジュンさんも仰っているように自分が好きな事をやっていくのが1番でした…
私が余計な事を言ってしまったせいで惑わせてしまいすみませんでした>_<
私は武闘家を40まで上げると常時HP+40のスキルを習得出来るのでここまでは頑張りたいと思います(^-^)

でも転職はした直後でもまた転職出来ちゃいますから気軽にどんな感じか試しても良いかと思います!
あっ!高いレベルでサポ雇ってからですよ~

今度夜イン出来るのが…
来週の月~木でした>_<

しばらくご一緒出来ませんが今度はおねだりの仕草が覚えられるクエやりましょうね!

ジュンさんへ

ジュンさん、こんばんは!

おぉ~
オーガのお姉さまのハイテンション見て見たい*\(^o^)/*

えっ⁈
ハロウィン家のグッズあるんですか!
それは期間限定って事ですよね…orz
ネズミーランドでもハロウィン期間が1番好きなんですけど家なんて夢のまた夢なのに買うのはバカですかね?
今後もクリスマスやお正月とどうせイベントだらけでコンプなんてむりですよね…

金曜日までにトリック・オア・トリート!叫びまくってお菓子集めておきます^_^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みゆり

Author:みゆり
※プロフ画像は火炎放射のなつみさんから3万HITのお祝いに頂いた私のイメージイラストを使わせて頂いてます。
なつみさん、ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ

今更ですがポケトレにハマってしまったいい年した大人の色ポケブログです。
ポケモンを集める事が好きでまだ育成の勉強は出来ていません…
そのうち固定リセットや国際孵化に手を出してみるかも!?

改造・乱数調整・コピーは好きではありません。
純粋にポケモンを楽しみたいのでこれらを使用している方とのリンク及び交換はお断りさせて頂きます…

O型ならではの大雑把な箇所が多々あるとは思いますが生温かい目で見守って頂けますと幸いです☆

ポケモンXYフレンドサファリ
2063-0467-4000みゆり
プレイヤー名ていえむ
チラーミィ・エイパム・メタモン

フレコ交換気軽に声掛けてくださいな( ´ ▽ ` )ノ☆
※ただし初めましてのフレコのみ目当ての方はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
インフォメーション
-現在ありません-

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
- Information -

-現在ありません-



-- E N D --
.
.
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
GET済み色ポケモン
(☆印は頂いた色ポケ)
004:ヒトカゲ☆
013:ビードル☆
016:ポッポ
019:コラッタ☆
023:アーボ☆
025:ピカチュウ☆
029:二ドラン♀
031:ニドクイン☆
032:二ドラン♂
037:ロコン
039:プリン☆
041:ズバット☆
043:ナゾノクサ☆
045:ラフレシア☆
048:コンパン☆
049:モルフォン
050:ディグダ☆
052:ニャース☆
054:コダック☆
056:マンキー☆
058:ガーディ☆
063:ケーシィ
066:ワンリキー☆
072:メノクラゲ(自然遭遇)
074:イシツブテ☆
077:ポニータ
079:ヤドン☆
081:コイル☆
083:カモネギ
084:ドードー
088:べトベター☆
092:ゴース☆
096:スリープ
098:クラブ
100:ビリリダマ
104:カラカラ
108:ベロリンガ☆
110:マタドガス☆
111:サイホーン
112:サイドン☆
113:ラッキー☆
116:タッツー☆
123:ストライク☆
125:エレブー☆
126:ブーバー☆
127:カイロス☆
128:ケンタロス☆
129:コイキング☆
130:ギャラドス(SS・HG)
132:メタモン☆
133:イーブイ☆
137:ポリゴン☆
147:ミニリュウ(景品)
152:チコリータ☆
155:ヒノアラシ
158:ワニノコ
161:オタチ
163:ホーホー☆
164:ヨルノズク☆
168:アリアドス☆
172:ピチュー☆(配布)
173:ピィ☆
174:ププリン☆
175:トゲピー☆
177:ネイティ☆
179:メリープ☆
182キレイハナ☆
185:ウソッキー☆
187:ハネッコ☆
194:ウパー☆
195:ヌオー☆
198:ヤミカラス
200:ムウマ☆
202:ソーナンス☆
203:キリンリキ☆
204:クヌギダマ☆
206:ノコッチ
207:グライガー
209:ブルー
213:ツボツボ☆
215:ニューラ☆
216:ヒメグマ
220:ウリムー☆
222:サニーゴ☆
223:テッポウウオ
224:オクタン
227:エアームド☆
228:デルビル
231:ゴマゾウ☆
234:オドシシ☆
235:ドーブル☆
236:バルキー☆
238:ムチュール☆
239:エレキッド☆
241:ミルタンク☆
243:ライコウ(配布)
244:エンテイ(配布)
245;スイクン(配布)
246:ヨーギラス
247:サナギラス☆
252:キモリ☆
261:ポチエナ☆
262:グラエナ☆
263:ジグザグマ
265:ケムッソ
266:カラサリス☆
268:マユルド☆
273:タネボー☆
270:ハスボー☆
277:オオスバメ☆
279:ぺリッパー☆
280:ラルトス
281:キルリア☆
283:アメタマ
287:ナマケロ
290:ツチニン☆
296:マクノシタ☆
298:ルリリ☆
299:ノズパス☆
300:エネコ
304:ココドラ☆
307:アサナン☆
309:ラクライ
311:プラスル☆
312:マイナン☆
313:バルビート☆
314:イルミーゼ
315:ロゼリア☆
322:ドンメル
324:コータス
325:バネブー
327:パッチール☆
328:ナックラー☆
331:サボネア☆
332;ノクタス☆
333:チルット☆
335:ザングース☆
336:ハブネーク☆
338:ソルロック☆
343:ヤジロン☆
352:カクレオン
354:ジュペッタ☆
355:ヨマワル☆
358:チリーン☆
359:アブソル
361:ユキワラシ☆
371:タツベイ
374:ダンバル☆
396:ムックル
398:ムクホーク☆
399:ビッパ☆
401:コロボーシ☆
403:コリンク
406:スボミー☆
417:パチリス☆
418:ブイゼル☆
422:カラナクシ(東)☆
422:カラナクシ(西)☆
423:トリトドン(東)☆(西)☆
427:ミミロル
431:ニャルマー☆
432:ブニャット☆
433:リーシャン☆
434:スカンプー
436:ドーミラー☆
438:ウソハチ☆
439:マネネ☆
440:ピンプク☆
443:フカマル
450:カバルドン☆
453:グレッグル☆
459:ユキカブリ☆
464:ドサイドン☆
476:ダイノーズ☆
479:ロトム☆
BW色ポケ
513:バオップ☆
540:クルミル(国際孵化)☆
543:フシデ(自然遭遇)
551:メグロコ(自然遭遇)☆
563:デスカーン(自然遭遇)☆
586:メブキジカ
607:ヒトモシ(自然遭遇)☆
621:クリムガン(配信)☆
622:ゴビット(自然遭遇)☆
623:ゴルーグ(配信)
627:ワシボン(国際孵化)①
628:ウォーグル(進化)
633:モノズ(配信)
635:サザンドラ(配信)
649:ゲノセクト(配信)☆
XY色ポケ
677:ニャスパー
