
--------


北米版BW2あります(笑)

2012-10-22

おはようございます!

ゲームをやる時間がないよぅ;;
今月いっぱい色々あるけどここを乗り切れば少しは集中して出来るようになる筈?!
そしたらポケトレを本気でリハビリしたいです^^

そうそう、北米版のBW2もとっくに到着してます!
~11/12までゲノセクトをWi-Fiで受取れますよ^^

こちら!

じゃじゃ~ん!
北米版ゲノセクト
冒険始める前からゲノセクトGET!!
北米版ゲノセクト (2)
なので日本版にあったP2ラボに連れてってみよう!的な説明がないですね^^
日本のほうで結構受取ったのでマラソンちょっとだけやります。
北米版でもC-GEARスキンとか受取れるみたいなのでメインを決めて受取っておかないと!

それからPGLでケルディオとエメロッタメロエッタのポケドールがあいことばで受取れます!
ケルディオドール


ドラクエⅩあまりイン出来ていないのですが今朝冒険者の広場確認したら経験が約5000貰えてました!!!
今度インしたらLv.アップ出来ちゃう勢いです^^
絶賛Lv.上げ中の方に雇って貰えると美味しいですね☆

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

なんだか 英語というだけで さらにゲノセクトが かっこよく見えますね!
この頃 ポケモンが ご無沙汰です・・・。
あっちが 一段落したら戻りたいけど、いつ 一段落できるんだろう(笑)
どうぶつの森も あるのに・・・w

今週は 夜できるんでしったっけ?

さすが

スティック僧侶で女性だと
グレッグルみたいな奴が
わんさか釣れそうですね(笑)

あぁあああ。グレッグルもジュンさんみたいな
お色気オーガ戦士にすればもっと
経験値稼げたかなぁ(?)

そうでなくても使えない戦士で
暑苦しいとくれば雇ってもらえませんものね

ジュンさんへ

ジュンさん、おはようございます!

昨日は体調悪い中お付き合いくださいましてありがとうございました^^
しぐさ色々欲しくなっちゃいますね(笑)
おっと!まずは私はLv.上げですね^^
僧侶だと自分じゃ敵を倒せないのが辛いですね><
でも40目指して頑張りま~す!^^

どうぶつの森ヨチ子さんも気にされてたし周りのお友達も買うって言ってたので私も今回どうぶつの森デビューしてみます!
DSの時は既にもう手に入らないアイテムがあるって聞いたので最初からやる気がなかったのですが(コレクターなのでw)今回は頑張って付いて行きます^^

今週は木曜日まで夜インしますので宜しくお願いします!

グレッグルさんへ

でしょう!
Bでもちゃんと需要はあるのですよ(笑)

グレッグルさん、おはようございます!

あ~、女の子で良かった~☆
装備も可愛いっぽいのに変えたしこれからは他力本願でLv.上げ・・・
出来る訳無いですよね・・・orz

地道にLv.上げしますので盾になってくださいね☆

こんにちわん(`・ω・´)

昨日は遅くまで頑張っていたようですねヽ(。ゝω・。)ノ♪
グレッグルさんとブーナにいるようだったので
一度チャットを送ってみたのですが
反応がなかったのでリトライしようと思って
その後、自分も離籍しちゃってそのままになってしまいました(笑)
また声かけてみますねん(人´∀`*)

おおー!!!
ジュンさんとみゆりさんも「どうぶつの森」やりますか♪

あれも確かお友達の家に行けたりするんですよね?
据置機だと色々な障害(笑)があるので
3DSで交流も出来たらいいですね♪
友達がいると家具も集めやすいしネ(`・ω・´)g

あ~楽しみになってきたぁ!!!

No title

みゆりさん、先程は急なお願いにも関わらず、交換してくださってありがとうございました。色タッツー大切にしますね。
話は変わりますが、どうぶつの森の話題があがっていますね。僕はDSのどうぶつの森をしてました。結構面白かったので、僕も買おうと思います。

ヨチ子さんへ

ヨチ子さん、おはようございます!

一昨日はチャットスルーしちゃった様ですみませんでした><
たぶんグレッグルさんとのおっ○い論争に熱くなり過ぎていたかもです;;

どうぶつの森デビューしてみますよ!^^
DSの時は存在を知るのが遅過ぎて出遅感があって諦めてしまったので今度こそ!!!
でもポケダンも出ちゃうしレイトンと逆転裁判のコラボも出ちゃうし時間もお金も不足しちゃいます(笑)

こてつさんへ

こてつさん、おはようございます!

こちらこそ貴重な色ポケ&アイテムをありがとうございました^^
もしよかったらブログで紹介させて頂いてもいいですか?
親名やIDは伏せますので^^
ご検討宜しくお願いします!

あんなに話題になったゲームなのに今までやった事がなかったんですよ!
どうぶつの森3DSでデビューしてみます^^
今はダウンロード版にしようかどうしようか贅沢な悩み中です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こてつさんへ

こてつさん、おはようございます!
そして快諾頂きましてありがとうございます^^

次回記事にさせて頂きます^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みゆり

Author:みゆり
※プロフ画像は火炎放射のなつみさんから3万HITのお祝いに頂いた私のイメージイラストを使わせて頂いてます。
なつみさん、ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ

今更ですがポケトレにハマってしまったいい年した大人の色ポケブログです。
ポケモンを集める事が好きでまだ育成の勉強は出来ていません…
そのうち固定リセットや国際孵化に手を出してみるかも!?

改造・乱数調整・コピーは好きではありません。
純粋にポケモンを楽しみたいのでこれらを使用している方とのリンク及び交換はお断りさせて頂きます…

O型ならではの大雑把な箇所が多々あるとは思いますが生温かい目で見守って頂けますと幸いです☆

ポケモンXYフレンドサファリ
2063-0467-4000みゆり
プレイヤー名ていえむ
チラーミィ・エイパム・メタモン

フレコ交換気軽に声掛けてくださいな( ´ ▽ ` )ノ☆
※ただし初めましてのフレコのみ目当ての方はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
インフォメーション
-現在ありません-

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
- Information -

-現在ありません-



-- E N D --
.
.
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
GET済み色ポケモン
(☆印は頂いた色ポケ)
004:ヒトカゲ☆
013:ビードル☆
016:ポッポ
019:コラッタ☆
023:アーボ☆
025:ピカチュウ☆
029:二ドラン♀
031:ニドクイン☆
032:二ドラン♂
037:ロコン
039:プリン☆
041:ズバット☆
043:ナゾノクサ☆
045:ラフレシア☆
048:コンパン☆
049:モルフォン
050:ディグダ☆
052:ニャース☆
054:コダック☆
056:マンキー☆
058:ガーディ☆
063:ケーシィ
066:ワンリキー☆
072:メノクラゲ(自然遭遇)
074:イシツブテ☆
077:ポニータ
079:ヤドン☆
081:コイル☆
083:カモネギ
084:ドードー
088:べトベター☆
092:ゴース☆
096:スリープ
098:クラブ
100:ビリリダマ
104:カラカラ
108:ベロリンガ☆
110:マタドガス☆
111:サイホーン
112:サイドン☆
113:ラッキー☆
116:タッツー☆
123:ストライク☆
125:エレブー☆
126:ブーバー☆
127:カイロス☆
128:ケンタロス☆
129:コイキング☆
130:ギャラドス(SS・HG)
132:メタモン☆
133:イーブイ☆
137:ポリゴン☆
147:ミニリュウ(景品)
152:チコリータ☆
155:ヒノアラシ
158:ワニノコ
161:オタチ
163:ホーホー☆
164:ヨルノズク☆
168:アリアドス☆
172:ピチュー☆(配布)
173:ピィ☆
174:ププリン☆
175:トゲピー☆
177:ネイティ☆
179:メリープ☆
182キレイハナ☆
185:ウソッキー☆
187:ハネッコ☆
194:ウパー☆
195:ヌオー☆
198:ヤミカラス
200:ムウマ☆
202:ソーナンス☆
203:キリンリキ☆
204:クヌギダマ☆
206:ノコッチ
207:グライガー
209:ブルー
213:ツボツボ☆
215:ニューラ☆
216:ヒメグマ
220:ウリムー☆
222:サニーゴ☆
223:テッポウウオ
224:オクタン
227:エアームド☆
228:デルビル
231:ゴマゾウ☆
234:オドシシ☆
235:ドーブル☆
236:バルキー☆
238:ムチュール☆
239:エレキッド☆
241:ミルタンク☆
243:ライコウ(配布)
244:エンテイ(配布)
245;スイクン(配布)
246:ヨーギラス
247:サナギラス☆
252:キモリ☆
261:ポチエナ☆
262:グラエナ☆
263:ジグザグマ
265:ケムッソ
266:カラサリス☆
268:マユルド☆
273:タネボー☆
270:ハスボー☆
277:オオスバメ☆
279:ぺリッパー☆
280:ラルトス
281:キルリア☆
283:アメタマ
287:ナマケロ
290:ツチニン☆
296:マクノシタ☆
298:ルリリ☆
299:ノズパス☆
300:エネコ
304:ココドラ☆
307:アサナン☆
309:ラクライ
311:プラスル☆
312:マイナン☆
313:バルビート☆
314:イルミーゼ
315:ロゼリア☆
322:ドンメル
324:コータス
325:バネブー
327:パッチール☆
328:ナックラー☆
331:サボネア☆
332;ノクタス☆
333:チルット☆
335:ザングース☆
336:ハブネーク☆
338:ソルロック☆
343:ヤジロン☆
352:カクレオン
354:ジュペッタ☆
355:ヨマワル☆
358:チリーン☆
359:アブソル
361:ユキワラシ☆
371:タツベイ
374:ダンバル☆
396:ムックル
398:ムクホーク☆
399:ビッパ☆
401:コロボーシ☆
403:コリンク
406:スボミー☆
417:パチリス☆
418:ブイゼル☆
422:カラナクシ(東)☆
422:カラナクシ(西)☆
423:トリトドン(東)☆(西)☆
427:ミミロル
431:ニャルマー☆
432:ブニャット☆
433:リーシャン☆
434:スカンプー
436:ドーミラー☆
438:ウソハチ☆
439:マネネ☆
440:ピンプク☆
443:フカマル
450:カバルドン☆
453:グレッグル☆
459:ユキカブリ☆
464:ドサイドン☆
476:ダイノーズ☆
479:ロトム☆
BW色ポケ
513:バオップ☆
540:クルミル(国際孵化)☆
543:フシデ(自然遭遇)
551:メグロコ(自然遭遇)☆
563:デスカーン(自然遭遇)☆
586:メブキジカ
607:ヒトモシ(自然遭遇)☆
621:クリムガン(配信)☆
622:ゴビット(自然遭遇)☆
623:ゴルーグ(配信)
627:ワシボン(国際孵化)①
628:ウォーグル(進化)
633:モノズ(配信)
635:サザンドラ(配信)
649:ゲノセクト(配信)☆
XY色ポケ
677:ニャスパー
