
--------


殿堂入り完了‼

2013-10-21

おはようございます!

昨日やっと殿堂入り出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
で、待ちに待ったポケトレを早速貰ったのですが…

何だか変わってんじゃん‼((((;゚Д゚)))))))

草むら5箇所揺れるよね?
5マス離れたトコも揺れるよね??
同じ数だけ離れたトコ2箇所揺れたりするよね???

そんなこんなで10連鎖させるのがやっとな感じで色ポケGETの道のりはまだまだ険しそうですorz
ところで今回はどこで何連鎖目か確かめられますか?w

そうそう!
昨日ちょっとオンラインに入ったらたまたまヨチ子さんがお友達で表示されたので速攻ナイス☆押し合っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもヨチ子さんから交換の申し込みが‼
ど、どうしよう…
何にも素敵なポケがいないよ((((;゚Д゚)))))))
さんざんヨチ子さんを待たせた挙句出したのは群れバトル要員のビークイン…orz
これからは急な交換でも慌てないようにNN付きアイテム所持の仔用意しておきますm(_ _)m

そしてヨチ子さんから頂いたのは

マッギョーちゃん( ´ ▽ ` )ノ
しかもポケルス持ち‼
ヨチ子さん、ありがとう*\(^o^)/*
早速色んなポケに感染させまくってますw

今作はお友達がいっぱいいるとサファリで有利らしいのでもし良かったら私とコードの交換しませんか?( ´ ▽ ` )ノ

2063-0467-4000 みゆり

ただし、今回は3DSの本体のコードなので今まで私と何かしら絡んで頂いた事のある方のみとさせて頂きますm(_ _)m

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

殿堂入りおめでとうございます

みゆりさん、こんにちは&初めましてです。
(グレッグルさんの所で、以前からみゆりさんのことは一方的に存じておりました)
今回はブログの訪問者リストの足跡で、みゆりさんの名前を見掛け飛んで来ました。
殿堂入り「おめでとうございます」
私の殿堂入りはまだまだ先になりそうですが、ポケトレも色々変わったようですね。
連鎖数も見えないと聞きました。
最近はずっと国際孵化をやっていたので、ポケトレが楽しみですが、その反面難易度が高そうでできるかしら?と不安です。
では、また遊びに来ます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつみさんへ

なつみさん、こんばんわん!

こちらでは初めまして&私も一方的に存じ上げておりましたm(_ _)m

実はグレッグルさんのトコで素敵なイラストを拝見してブログへお邪魔させて頂きました!
ただ、グレッグルさんと同じくいい年して(笑)人見知りなもんですから美麗なイラストを目一杯堪能させて頂いたのですがコメの残し方が分からず…orz

私は本当はポケモンやってちゃおかしな年代なのですがブログ始めてから昭和の香りがあちらこちらから漂って来て楽しくポケモンやってます!
是非是非これからも仲良くして頂けると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ☆

も、もしもまだ名古屋のコイキングお家決まっていない仔がいたら…
図々しいかと思いますが一匹お願いしたいですm(_ _)m

殿堂入りおめでとうございます

どんどん 乗り遅れていますがw ポケモン愛は健在ですw

いつかわたしもたどり着く日が来ると信じつつ 応援してます

よちこさんとの交換 いいですねw

私も 早くお仲間に入れるよう 時間作りたいです。

ビークイン(*゚ー゚)

こんばんわ(*゚ー゚)

この間は、突然の交換申し込みすみません。

急に交換申し込んだら失礼かなぁと思ったのですが
あまりに同時インが嬉しくて、ポケルスあげようと思って
ポチッと交換押してしまいました( 〃▽〃)σ
(ポケルスもってたらおせっかいだよなぁと思いつつ…)

あたしはビークインもってなかったので、嬉しかったデス。
メロメロボディをゲットしてから♀捕まえにいこうと思って
忘れていたので、嬉しい(*゚ー゚)g

それにしてもポケトレ難しいですね…。
なんかいろいろ草が揺れて目が痛くなります(哀ノω`)゚+.゚゚+.゚
時間がある時しかできなさそう…。。。

しかも3DSでは十字キーを使うのを忘れていたので
ローラースケートを途中で履いてしまって
うざいったらありゃしない!!!!

ようこそ…ここへ…遊ぼうよバラダイス…
ローラースケートっていったら
これしか浮かない…  ですよね?w

さっそくみゆりさんのサファリいってきたよ。
みゆりさんらしく可愛いポケモンが━━━━(〃▽〃 )━━━━!!

ふらんそわさんへ

ふらんそわさん、こんにちは&ご無沙汰してましてすみませんでしたm(_ _)m

コードの交換ありがとうございます!
登録しましたので夜なるべくオンラインに入るようにしますね( ´ ▽ ` )ノ

新ポケの色違い私もGET出来るように頑張ります(^-^)/☆

ジュンさんへ

ジュンさん、こんにちは!

新作のポケトレ全く出来る気がしませんorz
ジュンさんの身内ってRさん??
Rさんはポケトレ成功してますか?( ´ ▽ ` )ノ
もし聞けたら是非コツを私にも教えてくださいww

ドラクエやりたいな〜
眼帯欲しかったな〜(T ^ T)

ヨチ子さんへ

オ〜ットッナッは〜 見えな〜い
しゃかり〜きコロンブス
夢の〜島ま〜では〜 探せない〜
ヽ( ̄д ̄ )ノ=3=3=3

今時はローラースケートといえばキ◯マイらしいですがオバちゃんには辛うじて関◯ャ二までしか区別がつきませんorz

さすがはヨチ子さん!
友よ〜(=´∀`)人(´∀`=)

交換ではかなり挙動不審ですみませんでしたww
ポケルスお陰様で身内に恩着せがましく配らせて頂きましたよ‼(^-^)/
まだサファリに辿り着けてないけど自分では自分のコードで何が出現するのか分からないんですかね?

そうそう!のりピーのコード非公開で教えて頂く事って可能でしょうか?
のりピーのMii見てみたいな〜( ´ ▽ ` )ノ☆

あかんわぁ

からめそーにないので
少しの間、沈黙。

殿堂入りのあかつきには・・・



ありがとうございます。

お返事ありがとうございました。
初めての書き込みで緊張しましたが、温かく迎えてくださって嬉しいです^^
足もお運びくださってありがとうございました。
小声でヒソヒソ話・・えっ?グレッグルさん、いい年なのですか?^^
昭和の香り~、昭和から平成へと元号が変わった20代。
数年の違いなんですが、じゃあ私はなんとか平成の香りということで^^

色コイキングの件、ありがとうございます。
みゆりさんが里親になって頂けるとのこと、大変嬉しく思っています。
実はあの記事を投稿した後、また4匹見つかり合計10匹いました。
是非、貰ってやってくださいね。

ようき ♀ 体が丈夫
いじっぱり ♂ ケンカをするのが好き
ようき ♀ ちょっと怒りっぽい
いじっぱり ♂ とてもきちょうめん
ようき ♀ 居眠りが多い
ようき ♂ 血の気が多い
いじっぱり ♀ 体が丈夫
ようき ♂ おっちょこちょい
ようき ♂ ものをよく散らかす
いじっぱり ♀ ちょっぴり見栄っ張り

ご希望の子を教えて頂けますか?^^
一応私の友達コードを載せて置きます。
なつみ 0219-3614-5468 (W)
後は交換の日時ですが、出来るだけみゆりさんのご希望に合わせたいと思いますので、教えて頂けるとありがたいです。

こちらこそこれからも仲良くして下さいね。
また遊びに来ます^^*

追記*
Wの方でもう1匹お渡したい子がいますので、逃がしポケを2匹ご用意お願いしたいです^^

お久しぶりです

みゆりさんこんにちは!
お久しぶりです、じーこです。

私も殿堂入りしたので、良かったらコード交換お願いします!
ちなみにうちのサファリはダゲキ・コジョフー・キノガッサさんとなっていますが、こんなんで良ければ…!!
じーこ:1435-4370-9117
です。
XYのポケトレ、今のとこ最大18連鎖が限界です…難しいですねぇ…

グレッグルさんへ

グレッグルさん、おはようございます!

狩りお忙しいですか?( ´ ▽ ` )ノ☆
ゆっくりで大丈夫ですよ!

私もまったり進めようとしたのですが新要素がいっぱいで楽しかったのとポケトレ情報で一気に殿堂入りまでしちゃいました(^_^)v
フレコ晒してくれるの待ってま〜す‼☆

なつみさんへ

なつみさん、おはようございます!

ヒソヒソ…
学校の週休二日を私はギリギリ隔週で体験したけどグレッグルさんはどうでしょうか??
ちなみに運転免許はマニュアルが当たり前だった世代です(笑)
平成…なんてフレッシュな響きなんでしょ‼
ドン引きしないでついて来てくださいねww

コイキング快諾頂きましてありがとうございます!
お言葉に甘えてようきで居眠りの多いお嬢さんでお願いしたいですm(_ _)m

私のともだちコードは
0518-3444-6005(B) ていえむ

ここ1年近くポケモンから遠退いていた為昔の配信の仔位しかいないのですが何か取り損ねた仔とかいますかね?
拝見したところ色んな色ポケや外国産かなり所持されてるようで大した仔いなくて申し訳ないですorz

交換は毎日21:00〜でしたらいつでも大丈夫です‼

あと、なつみさんにコメしたい時ってリンクにあったHPの方からさせて頂いて良いのでしょうか?
ビビりですみません(笑)

これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ☆





じーこさんへ

じーこさん、おはようございます!

お久しぶり大根です…orz
グレッグルさんからおやじギャグ言えってプレッシャーがww

フレコ交換ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ☆
夜なるべくオンライン入るようにしますね!

連鎖私はまだ10止まりですorz
連続釣りも10止まり…orz

お互い頑張りましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

ヒソヒソ(笑)

今日も小声で・・・グレッグルさんがブログでアップしている画像の人達、誰なのか分からないことが多かった謎がだんだんと判ってきたような^^
(大声で)ついて行けますとも!!

本当に逃がしポケで大丈夫ですので、2匹ご用意お願いしますね。
予約分としてお取り置きしておきます。
改めて有難う御座いました。
夜の外出は危険な所に住んでいるので(熊に襲われる)21時以降なら私の方も大丈夫です。
どんな田舎に住んでいるの?って感じですね(笑)
28日・29日・30日頃はどうでしょう?

コメントのことも有難う御座います。
HPでリンクして頂いてる方達とは、clapが主でたまにメールでやりとりをしていますのでガッシリ受け取れます^^

交換楽しみにしていますね。
それでは、またです。

こんばんは!

みゆりさんのサファリ、メタモン出るじゃないですかー!
メタモン・チラーミィ・エイパムっ
サファリのメタモンは皆さん欲しいのでは…!
さっそく捕まえてみます~

なつみさんへ

なつみさん、こんばんは!

優しい心遣いありがとうございます(T ^ T)
いつか恩返しさせて頂きますからっ‼

交換それでは28日(月)21:00〜でお願いして良いですか?
また都合が悪くなったりしたら教えてください(・ω・)ノ☆

そうか!
コメ拍手からも出来るんですよね!
忘れてましたσ(^_^;)
拍手かグレッグルさんの板(笑)でもコメさせて頂きます!(^-^)/

ヒソヒソ…
グレッグルさん一生懸命ネタになる画像探して来てるから分からないって突っ込んであげると涙流して喜ぶと思いますよ(笑)

それではよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

じーこさんへ

じーこさん、先程はナイス☆ありがとうございました‼

って、密かに私のサファリメタモン出るの?!
自分じゃ分からなかったから感激〜‼(((o(*゚▽゚*)o)))
早速教えてくれてありがとうございます!

でも2Vメタモン自分じゃ捕まえられない罠…orz

まあ、せっかく貴重なメタモン出るみたいだから皆にもっとお知らせして有効活用して貰う事にします!(^-^)/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みゆり

Author:みゆり
※プロフ画像は火炎放射のなつみさんから3万HITのお祝いに頂いた私のイメージイラストを使わせて頂いてます。
なつみさん、ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ

今更ですがポケトレにハマってしまったいい年した大人の色ポケブログです。
ポケモンを集める事が好きでまだ育成の勉強は出来ていません…
そのうち固定リセットや国際孵化に手を出してみるかも!?

改造・乱数調整・コピーは好きではありません。
純粋にポケモンを楽しみたいのでこれらを使用している方とのリンク及び交換はお断りさせて頂きます…

O型ならではの大雑把な箇所が多々あるとは思いますが生温かい目で見守って頂けますと幸いです☆

ポケモンXYフレンドサファリ
2063-0467-4000みゆり
プレイヤー名ていえむ
チラーミィ・エイパム・メタモン

フレコ交換気軽に声掛けてくださいな( ´ ▽ ` )ノ☆
※ただし初めましてのフレコのみ目当ての方はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
インフォメーション
-現在ありません-

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
- Information -

-現在ありません-



-- E N D --
.
.
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
GET済み色ポケモン
(☆印は頂いた色ポケ)
004:ヒトカゲ☆
013:ビードル☆
016:ポッポ
019:コラッタ☆
023:アーボ☆
025:ピカチュウ☆
029:二ドラン♀
031:ニドクイン☆
032:二ドラン♂
037:ロコン
039:プリン☆
041:ズバット☆
043:ナゾノクサ☆
045:ラフレシア☆
048:コンパン☆
049:モルフォン
050:ディグダ☆
052:ニャース☆
054:コダック☆
056:マンキー☆
058:ガーディ☆
063:ケーシィ
066:ワンリキー☆
072:メノクラゲ(自然遭遇)
074:イシツブテ☆
077:ポニータ
079:ヤドン☆
081:コイル☆
083:カモネギ
084:ドードー
088:べトベター☆
092:ゴース☆
096:スリープ
098:クラブ
100:ビリリダマ
104:カラカラ
108:ベロリンガ☆
110:マタドガス☆
111:サイホーン
112:サイドン☆
113:ラッキー☆
116:タッツー☆
123:ストライク☆
125:エレブー☆
126:ブーバー☆
127:カイロス☆
128:ケンタロス☆
129:コイキング☆
130:ギャラドス(SS・HG)
132:メタモン☆
133:イーブイ☆
137:ポリゴン☆
147:ミニリュウ(景品)
152:チコリータ☆
155:ヒノアラシ
158:ワニノコ
161:オタチ
163:ホーホー☆
164:ヨルノズク☆
168:アリアドス☆
172:ピチュー☆(配布)
173:ピィ☆
174:ププリン☆
175:トゲピー☆
177:ネイティ☆
179:メリープ☆
182キレイハナ☆
185:ウソッキー☆
187:ハネッコ☆
194:ウパー☆
195:ヌオー☆
198:ヤミカラス
200:ムウマ☆
202:ソーナンス☆
203:キリンリキ☆
204:クヌギダマ☆
206:ノコッチ
207:グライガー
209:ブルー
213:ツボツボ☆
215:ニューラ☆
216:ヒメグマ
220:ウリムー☆
222:サニーゴ☆
223:テッポウウオ
224:オクタン
227:エアームド☆
228:デルビル
231:ゴマゾウ☆
234:オドシシ☆
235:ドーブル☆
236:バルキー☆
238:ムチュール☆
239:エレキッド☆
241:ミルタンク☆
243:ライコウ(配布)
244:エンテイ(配布)
245;スイクン(配布)
246:ヨーギラス
247:サナギラス☆
252:キモリ☆
261:ポチエナ☆
262:グラエナ☆
263:ジグザグマ
265:ケムッソ
266:カラサリス☆
268:マユルド☆
273:タネボー☆
270:ハスボー☆
277:オオスバメ☆
279:ぺリッパー☆
280:ラルトス
281:キルリア☆
283:アメタマ
287:ナマケロ
290:ツチニン☆
296:マクノシタ☆
298:ルリリ☆
299:ノズパス☆
300:エネコ
304:ココドラ☆
307:アサナン☆
309:ラクライ
311:プラスル☆
312:マイナン☆
313:バルビート☆
314:イルミーゼ
315:ロゼリア☆
322:ドンメル
324:コータス
325:バネブー
327:パッチール☆
328:ナックラー☆
331:サボネア☆
332;ノクタス☆
333:チルット☆
335:ザングース☆
336:ハブネーク☆
338:ソルロック☆
343:ヤジロン☆
352:カクレオン
354:ジュペッタ☆
355:ヨマワル☆
358:チリーン☆
359:アブソル
361:ユキワラシ☆
371:タツベイ
374:ダンバル☆
396:ムックル
398:ムクホーク☆
399:ビッパ☆
401:コロボーシ☆
403:コリンク
406:スボミー☆
417:パチリス☆
418:ブイゼル☆
422:カラナクシ(東)☆
422:カラナクシ(西)☆
423:トリトドン(東)☆(西)☆
427:ミミロル
431:ニャルマー☆
432:ブニャット☆
433:リーシャン☆
434:スカンプー
436:ドーミラー☆
438:ウソハチ☆
439:マネネ☆
440:ピンプク☆
443:フカマル
450:カバルドン☆
453:グレッグル☆
459:ユキカブリ☆
464:ドサイドン☆
476:ダイノーズ☆
479:ロトム☆
BW色ポケ
513:バオップ☆
540:クルミル(国際孵化)☆
543:フシデ(自然遭遇)
551:メグロコ(自然遭遇)☆
563:デスカーン(自然遭遇)☆
586:メブキジカ
607:ヒトモシ(自然遭遇)☆
621:クリムガン(配信)☆
622:ゴビット(自然遭遇)☆
623:ゴルーグ(配信)
627:ワシボン(国際孵化)①
628:ウォーグル(進化)
633:モノズ(配信)
635:サザンドラ(配信)
649:ゲノセクト(配信)☆
XY色ポケ
677:ニャスパー
