
--------


色ポケ No.186色チョンチー

2013-12-20

おはようございます!

月曜日に家族で溶連菌再発者が出てその後とうとう私も喉の激痛を伴う風邪を引きましたよ~((((;゚Д゚)))))))

そんな訳でプチご無沙汰してました( ̄^ ̄)ゞ

さて、風邪を引く前にGETしてた色ポケを紹介します!
宣言通りのこの仔‼

キラーン☆?
分かりにくいですが提灯と目が蛍光黄緑に変化した色チョンチーです!

実はこの後進化分が欲しくて粘ってたら色テッポウウオが来たんですよ。
あ~ぁ、テッポウウオか(´・_・`)
なんてガッカリしながら記念撮影して家族に話し掛けられながらやってたら

・・・攻撃しちゃいましたorz

やっぱり~ながらはこの年になったらやっちゃいけないのを痛感しました(つД`)ノ

若い頃は聖徳太子とまでは行かなくても話を聞きながら別の事余裕で出来てたはずなのに…
あとびっくりしたのがお店で音を絞って流してるBGMが聞き取れなくなってたんですよ((((;゚Д゚)))))))
何か曲が流れているのは分かるんですけど周囲のざわめきと混じってしまってその曲だけを拾う事が出来なくなってたっていうね…orz

薬の効果が切れた途端に喉が痛み出すのでこの週末は大人しくしてます( ´ ▽ ` )ノ
でもトイザらスで配信があるんですよね…
行きたいな( ̄+ー ̄)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

みゆりん。

おっはよん。

・・・ってなれなれしく呼んだらマズイですかね(笑)

順調ですな。色チョンチーはほんとグレッグルも
欲しくて以前でるなむさんから孵化あまりの高固体値の
オスメスを頂いてましていつか孵化で色違いを狙おうと
思ってた子なので今回こんな形でゲットできようとは・・・

ってこれだけ見て羨ましがってても
浮気やめられませんorz

昨日はジンオウガ強化月間で防具を作りたくて
一生懸命ジンオウガを狩りまくってました
あと腕に必要な雷狼竜の逆鱗がなかなか手に入りません
この逆鱗系統は入手難しいですよね・・・って

記事に関係なくてどーもしぃやせぇえ~ん←ハンセイナシorz

はちみつ大根

看病でお疲れでしたよね><*
私は喉の痛みに「はちみつ大根」で乗り切っています。
すーっと痛みが取れて楽に、うん^^
まだまだお身体いたわって無理されませんように、デス!
チョンチー、可愛いなぁ~♪
わたしはいつ連続釣りができるんだろう(笑)
「ながら」・・・
今まで国際孵化やリセットのときは、半分眠っていたりお菓子を食べてたりテレビや・・・
釣りのときは集中ですね・・メモメモ。
トイザラスは今回、諦めようかなぁと。
10;00から整理券の配布に間に合わない^^;
予定がいっぱい入ってる~><*



あぁ、

チョンチーよかですねぇ~(^q^)
色ポケ見たら欲しくなっちゃいますねぇ!

お体お気をつけて。でも、トイザラスが・・・。

トホホの師走ですね^^;

私も風邪をひくと喉をやられる方です大病を患ってからはそうでもありませんが愛用は漢方トローチでした名前は忘れました

お大事に~><

喉痛いときって息するのもツライですよね~(´・ω・`)
のど塗ーるスプレーをやりまくって気持ち悪くなった事があります(え

おお色チョンチーちゃん(〃▽〃)
写真にすると色違いわかりづらくなっちゃいますよね!
私は好きな色なんですけど♪

テッポウオちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
私もポケトレ40連鎖してやっと光ったのに家族に話しかけられて逃げるボタン押したことありますよw
でも昔からボケボケなのですけどね(*´∀`)b

トイザらス配信ありますよね~!!
近くにあるのに店員さんと交換しなくちゃいけないと聞いて今回は辞めとこうかと////
まだ子供は私の身代わりに操作できないのでw
色違いだったら迷わず行ってましたけども(*´A`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレッグルさんへ

グレッグルさん、おっはよん‼

みゆりんって呼んで良いのは可愛いお嬢さんだけ!o(`ω´ )o
・・・どっちかって言うと男の人からは呼びすてされた方が(//∇//)テレテレ(爆)

学生時代なぜか真面目に見られて◯◯←苗字さんって呼ばれる事が多くてあだ名で呼ばれた事が少ないからなんて呼ばれても嬉しいのです‼(^ー^)ノ☆

家族にだっておい!って呼ばれちゃうからねorz
ブログだけですよ、ちゃんと自分自身を確認出来るの(つД`)ノ

私は上位の蒼火龍の装備一式目指してたんですけど火龍の紅玉が2個必要だったorz
まだ1個も出てくれないの(つД`)ノ
銀火龍やりに行って尻尾まで切れたのに3オチしちゃったしね(ー ー;)
やっぱり合間にちょこちょこ出来るポケモンの方が今はやり易いです!

いつかラージャンやりに行こうね!(=´∀`)人(´∀`=)





なつみさんへ

なっちゃん、おっはよん‼

はちみつ大根なんて喉に良さそうな響きなの*・'(*゚▽゚*)'・*
今度風邪引いたらやってみる!

トイザらス私も諦めましたε-(´∀`; )
幻や伝説じゃないしね!
メタルコートならニョロゾのサファリでどろぼうしまくれば良いしね‼

・・・よし、諦めがついた(笑)

ハッサムさんへ

ハッサムさん、おっはよん‼

トイザらスはやっぱりハードルが高いので諦めましたε-(´∀`; )
アピタとかイオンとかマックで配信して欲しい(切望)

連続釣りおすすめですよ!
自分のタイミングで釣り出来るし釣り上げる時以外は集中力いらないし結構早く色っ仔出て来てくれるし( ´ ▽ ` )ノ

ルーナさんへ

ルーナさん、おっはよん‼

分かります!(((o(*゚▽゚*)o)))
あの薬臭いのに甘い感じが私も苦手で確かに効くんですけど食欲も無くなるっていうね…(ー ー;)
ちなみにイソジンの味も苦手でうがいしたらそのままこみ上げて来て戻したことあります(つД`)ノ

そうですよね〜!
某蛙さんみたいに下手に演技すると墓穴掘りますもんね(爆笑)
昔大好きクラブで応募してジラーチ貰えた時には無理してトイザらスまで行った事ありますがそうでなければ気軽に行けるトコじゃないので大人しく諦めます!ε-(´∀`; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライトさんへ

ライトさん、こんちくわん!
お返事抜かしちゃってゴメンね(つД`)ノ

チョンチーも一応電気タイプですもんね!
ランターンに進化させる分も何とか釣りたいのですが
結局もう一匹テッポウウオが来ちゃってます(ー ー;)

よーし!
トイザらス諦めた分今日も釣りまくるぞ‼>* ))))><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みゆり

Author:みゆり
※プロフ画像は火炎放射のなつみさんから3万HITのお祝いに頂いた私のイメージイラストを使わせて頂いてます。
なつみさん、ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ

今更ですがポケトレにハマってしまったいい年した大人の色ポケブログです。
ポケモンを集める事が好きでまだ育成の勉強は出来ていません…
そのうち固定リセットや国際孵化に手を出してみるかも!?

改造・乱数調整・コピーは好きではありません。
純粋にポケモンを楽しみたいのでこれらを使用している方とのリンク及び交換はお断りさせて頂きます…

O型ならではの大雑把な箇所が多々あるとは思いますが生温かい目で見守って頂けますと幸いです☆

ポケモンXYフレンドサファリ
2063-0467-4000みゆり
プレイヤー名ていえむ
チラーミィ・エイパム・メタモン

フレコ交換気軽に声掛けてくださいな( ´ ▽ ` )ノ☆
※ただし初めましてのフレコのみ目当ての方はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
インフォメーション
-現在ありません-

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
- Information -

-現在ありません-



-- E N D --
.
.
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
GET済み色ポケモン
(☆印は頂いた色ポケ)
004:ヒトカゲ☆
013:ビードル☆
016:ポッポ
019:コラッタ☆
023:アーボ☆
025:ピカチュウ☆
029:二ドラン♀
031:ニドクイン☆
032:二ドラン♂
037:ロコン
039:プリン☆
041:ズバット☆
043:ナゾノクサ☆
045:ラフレシア☆
048:コンパン☆
049:モルフォン
050:ディグダ☆
052:ニャース☆
054:コダック☆
056:マンキー☆
058:ガーディ☆
063:ケーシィ
066:ワンリキー☆
072:メノクラゲ(自然遭遇)
074:イシツブテ☆
077:ポニータ
079:ヤドン☆
081:コイル☆
083:カモネギ
084:ドードー
088:べトベター☆
092:ゴース☆
096:スリープ
098:クラブ
100:ビリリダマ
104:カラカラ
108:ベロリンガ☆
110:マタドガス☆
111:サイホーン
112:サイドン☆
113:ラッキー☆
116:タッツー☆
123:ストライク☆
125:エレブー☆
126:ブーバー☆
127:カイロス☆
128:ケンタロス☆
129:コイキング☆
130:ギャラドス(SS・HG)
132:メタモン☆
133:イーブイ☆
137:ポリゴン☆
147:ミニリュウ(景品)
152:チコリータ☆
155:ヒノアラシ
158:ワニノコ
161:オタチ
163:ホーホー☆
164:ヨルノズク☆
168:アリアドス☆
172:ピチュー☆(配布)
173:ピィ☆
174:ププリン☆
175:トゲピー☆
177:ネイティ☆
179:メリープ☆
182キレイハナ☆
185:ウソッキー☆
187:ハネッコ☆
194:ウパー☆
195:ヌオー☆
198:ヤミカラス
200:ムウマ☆
202:ソーナンス☆
203:キリンリキ☆
204:クヌギダマ☆
206:ノコッチ
207:グライガー
209:ブルー
213:ツボツボ☆
215:ニューラ☆
216:ヒメグマ
220:ウリムー☆
222:サニーゴ☆
223:テッポウウオ
224:オクタン
227:エアームド☆
228:デルビル
231:ゴマゾウ☆
234:オドシシ☆
235:ドーブル☆
236:バルキー☆
238:ムチュール☆
239:エレキッド☆
241:ミルタンク☆
243:ライコウ(配布)
244:エンテイ(配布)
245;スイクン(配布)
246:ヨーギラス
247:サナギラス☆
252:キモリ☆
261:ポチエナ☆
262:グラエナ☆
263:ジグザグマ
265:ケムッソ
266:カラサリス☆
268:マユルド☆
273:タネボー☆
270:ハスボー☆
277:オオスバメ☆
279:ぺリッパー☆
280:ラルトス
281:キルリア☆
283:アメタマ
287:ナマケロ
290:ツチニン☆
296:マクノシタ☆
298:ルリリ☆
299:ノズパス☆
300:エネコ
304:ココドラ☆
307:アサナン☆
309:ラクライ
311:プラスル☆
312:マイナン☆
313:バルビート☆
314:イルミーゼ
315:ロゼリア☆
322:ドンメル
324:コータス
325:バネブー
327:パッチール☆
328:ナックラー☆
331:サボネア☆
332;ノクタス☆
333:チルット☆
335:ザングース☆
336:ハブネーク☆
338:ソルロック☆
343:ヤジロン☆
352:カクレオン
354:ジュペッタ☆
355:ヨマワル☆
358:チリーン☆
359:アブソル
361:ユキワラシ☆
371:タツベイ
374:ダンバル☆
396:ムックル
398:ムクホーク☆
399:ビッパ☆
401:コロボーシ☆
403:コリンク
406:スボミー☆
417:パチリス☆
418:ブイゼル☆
422:カラナクシ(東)☆
422:カラナクシ(西)☆
423:トリトドン(東)☆(西)☆
427:ミミロル
431:ニャルマー☆
432:ブニャット☆
433:リーシャン☆
434:スカンプー
436:ドーミラー☆
438:ウソハチ☆
439:マネネ☆
440:ピンプク☆
443:フカマル
450:カバルドン☆
453:グレッグル☆
459:ユキカブリ☆
464:ドサイドン☆
476:ダイノーズ☆
479:ロトム☆
BW色ポケ
513:バオップ☆
540:クルミル(国際孵化)☆
543:フシデ(自然遭遇)
551:メグロコ(自然遭遇)☆
563:デスカーン(自然遭遇)☆
586:メブキジカ
607:ヒトモシ(自然遭遇)☆
621:クリムガン(配信)☆
622:ゴビット(自然遭遇)☆
623:ゴルーグ(配信)
627:ワシボン(国際孵化)①
628:ウォーグル(進化)
633:モノズ(配信)
635:サザンドラ(配信)
649:ゲノセクト(配信)☆
XY色ポケ
677:ニャスパー
