
--------


色ポケ NO.63トゲピー

2011-08-25

おはようございます!

昨日タマゴ割りが全然進みませんでした…
実は遺伝させる性格を変えたくなって国産ブラックのジャイアントホールに1日中篭ってました><
メタモンを乱獲してたのですが性格25種類中23種類集まりました~

が、何故「いじっぱり」が出ない?!

せっかく3Vのワシボシが生まれているのでメタモンで性格を遺伝させようと思ったのですが…
諦めてもう1度始めからやり直そうかな~

どなたか国産いじっぱりメタモンか「いじっぱり」シンクロの仔を恵んでください><グレッグルさんから譲って頂ける事になりました^^

さて気を取り直して今日もグレッグルさんから頂いた色ポケを紹介させて頂きます!

こちら!

じゃじゃ~ん!
P1000258.jpg
色トゲピーのミカエルくんです!
・・・ん?色?
はい、調べてきました!
身体の色が若干赤みがかったのとタマゴの殻の模様部分が赤と青が入れ替わっているようです^^
キラ~ンを見逃すと色違いを見落としてしまいそうですね!

NNは・・・大天使ミカエルさまから・・・ですよね?!(汗

この仔は230番道路でポケトレ限定で遭遇出来ます!

グレッグルさん、貴重な色ポケありがとうございました^^

明日もグレッグルさんから頂いた仔を紹介します!
・・・って、どれだけお世話になってるんだとツッコミが来そうですね^^


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱいお世話してます(笑

ということは
こちらもいっぱいお世話になってます
グレッグルです

おはようございます。
またまたまたご紹介ありがとうございます
確かに色違いゲットの達成感半減でしたが
トゲピー本体の色も少し違うんです。実は。
並べてみないと分からないですが(笑

早速3Vワシボンに食いつきました
グレッグルです。3Vなら色でなくても
欲しいですね通常色でもいいので・・・
そうなってくると対価ですが
気になる文章を発見・・・消されてましたが(笑

どうすればいいのでしょうか
グレッグルのメインROMはホワイトです
ワシボン普通に出ます
ムンナいじっぱりいます
シンクロワシボンがいればいいのでしょうか
それなら早速狩ってきますが
あっ早速といってもお家に帰ってからですがorz

詳細教えてください

グレッグルさんへ

グレッグルさん、おはようございます!

早速のコメントありがとうございます^^
私も早速シンクロムンナに食いついちゃいました(笑)
ダメもとでも言ってみるものですね!

国際孵化の見切り発進ぶりがここへ来て痛感させられてます><

是非そのムンナちゃんお願いしても良いですか?
北米産性格残念V持ち出しますので!(笑)
そのムンナちゃん瀕死にして先頭でメタモンシンクロさせたいんです!

ちなみに2V以上が
①3VHAB 相当優秀 ずぶとい ちからずく
②3VHAB 素晴らしい てれや するどいめ
③3VHAB 平均以上 しんちょう ちからずく(1回親にしたのでLv.32)
④2VAB すばらしい しんちょう ちからずく
⑤2VHB すばらしい しんちょう ちからずく
⑥2VAB すばらしい しんちょう ちからずく

こんな仔がいます!

交換は毎度の事ですが毎日21:00~可能ですがトラブル時以外はコメント無しでそのまま交換させて頂きます^^
またグレッグルさんの都合の良い日を教えてください!


めからうろこ

そういうことかぁ
グレッグルです

やっと理解できましたよ
ワシボンは♂100%だからメタモンとでないと
タマゴを産まないんですね。なるほど
グレッグルは国産のいじっぱりワシボンを
お嫁(婿)に出せばいいのかと思ってましたが
なるほどなるほど。なら仕方ないですね
同ポケの異ID同士の相性は抜群と聞いてたので
そのほうがと思ったのですが・・・無理ですね

分かりましたいじっぱりシンクロムンナ狩ってきます
・・・まてよ手っ取り早いのはグレッグルのダイヤモンドで
いじっぱりシンクロラルトスがいれば
国産いじっぱりシンクロメタモン(長い! を直接
お譲りできますね。いづれにせよ早い方で
お渡しします。孵化続けたいですもんね
日時もすぐの方がいいですよね
明日26日はいかがでしょうか?22時に潜って
募集掛けてますね交換はBWでお願いします

コードはまた後でお知らせします(現在まだ会社)

こんばんは^^

こんばんは!
みゆりさんは色ワシボン狙いなんですね!
♂しか出ないことをたった今知りました(笑)
良い報告をお待ちしてます^^
色トゲピーは地味に変わってるんですね!
比べないと気が付かないかもしれません><
今度ポケトレしてみたいです♪

グレッグルさんへ

グレッグルさん、こんばんは!

お忙しい中すみません><

そうなんです、ワシボシって♂しかいなかったんです…
メタモンとなのでお爺ちゃんだってなかなかタマゴをくれない筈でした><
お爺ちゃん、ゴメン・・・
国際孵化初心者が手を出すべきではなかったかもですがここまで来たら何としても色ワシボシを出したいです!

お願いついでにわがまま言っていいですか?
ちょっと考えてみたのですがシンクロいじっぱりの仔を頂ければ自分で国産でも北米産でもいじっぱりメタモン粘れるんです…
今後の事を考えると出来ればグレッグルさんにいじっぱりシンクロのムンナでいじっぱりシンクロさせていじっぱりムンナをお譲り頂きたいのですが…(はあ、はあ
長くなって判りづらくなってしまいましたが是非いじっぱりムンナを狩ってきてください(ペコリ

交換ですが明日(26日)22時是非お願いします!
今日もタマゴパカパカしてまた3Vの仔増えましたので明日また候補をコメントさせて頂きます^^
ちなみにNNの希望ありますか?
北米版なので何文字OKなんだろ?
これも確認しますね!
あと交換ROMはこの前の時と同じ国産ブラックです!

最後にもう1つお願いが!
いじっぱりムンナちゃんのNN「いじンナ」ちゃんでお願いします^^

大変面倒臭い事お願いして申し訳ありませんがよろしくお願いします!

ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます^^

そうなんです、ワシボシ♂だけだったんです!!!
日本版も北米版も両方ブラックをメインROMにしていたのでワシボシの存在自体よく知りませんでした(笑)
親用にGTSで交換して貰おうと指定したところで♂しか選択できない事に気付きました~

メタモンとだとホントお爺ちゃんタマゴくれないです;;

トゲピー初めはほんとに違いが判りませんでした^^
でも3進化するしとってもかわいいですよね!

トゲP

色トゲピーをはじめて見ましたが
見逃してしまうくらい、わからないですね☆

でもトゲピーはプラチナでいつも連れて歩いている
ほど好きなポケモンなので、いつかポケトレ
やってみようと思います(´∀`*)g
トゲキッス大好き。

みゆりさんはワシボシの国際孵化してたんですね~☆
かなり可愛いですからね(´∀`*)g
早くでることを祈ってますわん☆

紹介されるのを楽しみにしていますv-238

ヨチ子さんへ

ヨチ子さん、おはようございます!

いつもコメントありがとうございます^^

トゲピーのタマゴを貰うといつもそのまま大事にBOXに貯め込んでしますのでトゲキッスまで育てた事無いんです><
リオルも同上(笑)
こんなとこにも貧乏性が!

そうなんです、目指すはイケメン色ウォーグルさんなのです^^
ただ途中で親変えたり通信したり色んな事やってしまってるのでどうなのかな?
って感じです…
まあ、結局は運だと信じて頑張ってま~す^^
ヨチ子さんにも(グレッグルさんにも)早く生まれますように・・・☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゆり

Author:みゆり
※プロフ画像は火炎放射のなつみさんから3万HITのお祝いに頂いた私のイメージイラストを使わせて頂いてます。
なつみさん、ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ

今更ですがポケトレにハマってしまったいい年した大人の色ポケブログです。
ポケモンを集める事が好きでまだ育成の勉強は出来ていません…
そのうち固定リセットや国際孵化に手を出してみるかも!?

改造・乱数調整・コピーは好きではありません。
純粋にポケモンを楽しみたいのでこれらを使用している方とのリンク及び交換はお断りさせて頂きます…

O型ならではの大雑把な箇所が多々あるとは思いますが生温かい目で見守って頂けますと幸いです☆

ポケモンXYフレンドサファリ
2063-0467-4000みゆり
プレイヤー名ていえむ
チラーミィ・エイパム・メタモン

フレコ交換気軽に声掛けてくださいな( ´ ▽ ` )ノ☆
※ただし初めましてのフレコのみ目当ての方はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
インフォメーション
-現在ありません-

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
- Information -

-現在ありません-



-- E N D --
.
.
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
GET済み色ポケモン
(☆印は頂いた色ポケ)
004:ヒトカゲ☆
013:ビードル☆
016:ポッポ
019:コラッタ☆
023:アーボ☆
025:ピカチュウ☆
029:二ドラン♀
031:ニドクイン☆
032:二ドラン♂
037:ロコン
039:プリン☆
041:ズバット☆
043:ナゾノクサ☆
045:ラフレシア☆
048:コンパン☆
049:モルフォン
050:ディグダ☆
052:ニャース☆
054:コダック☆
056:マンキー☆
058:ガーディ☆
063:ケーシィ
066:ワンリキー☆
072:メノクラゲ(自然遭遇)
074:イシツブテ☆
077:ポニータ
079:ヤドン☆
081:コイル☆
083:カモネギ
084:ドードー
088:べトベター☆
092:ゴース☆
096:スリープ
098:クラブ
100:ビリリダマ
104:カラカラ
108:ベロリンガ☆
110:マタドガス☆
111:サイホーン
112:サイドン☆
113:ラッキー☆
116:タッツー☆
123:ストライク☆
125:エレブー☆
126:ブーバー☆
127:カイロス☆
128:ケンタロス☆
129:コイキング☆
130:ギャラドス(SS・HG)
132:メタモン☆
133:イーブイ☆
137:ポリゴン☆
147:ミニリュウ(景品)
152:チコリータ☆
155:ヒノアラシ
158:ワニノコ
161:オタチ
163:ホーホー☆
164:ヨルノズク☆
168:アリアドス☆
172:ピチュー☆(配布)
173:ピィ☆
174:ププリン☆
175:トゲピー☆
177:ネイティ☆
179:メリープ☆
182キレイハナ☆
185:ウソッキー☆
187:ハネッコ☆
194:ウパー☆
195:ヌオー☆
198:ヤミカラス
200:ムウマ☆
202:ソーナンス☆
203:キリンリキ☆
204:クヌギダマ☆
206:ノコッチ
207:グライガー
209:ブルー
213:ツボツボ☆
215:ニューラ☆
216:ヒメグマ
220:ウリムー☆
222:サニーゴ☆
223:テッポウウオ
224:オクタン
227:エアームド☆
228:デルビル
231:ゴマゾウ☆
234:オドシシ☆
235:ドーブル☆
236:バルキー☆
238:ムチュール☆
239:エレキッド☆
241:ミルタンク☆
243:ライコウ(配布)
244:エンテイ(配布)
245;スイクン(配布)
246:ヨーギラス
247:サナギラス☆
252:キモリ☆
261:ポチエナ☆
262:グラエナ☆
263:ジグザグマ
265:ケムッソ
266:カラサリス☆
268:マユルド☆
273:タネボー☆
270:ハスボー☆
277:オオスバメ☆
279:ぺリッパー☆
280:ラルトス
281:キルリア☆
283:アメタマ
287:ナマケロ
290:ツチニン☆
296:マクノシタ☆
298:ルリリ☆
299:ノズパス☆
300:エネコ
304:ココドラ☆
307:アサナン☆
309:ラクライ
311:プラスル☆
312:マイナン☆
313:バルビート☆
314:イルミーゼ
315:ロゼリア☆
322:ドンメル
324:コータス
325:バネブー
327:パッチール☆
328:ナックラー☆
331:サボネア☆
332;ノクタス☆
333:チルット☆
335:ザングース☆
336:ハブネーク☆
338:ソルロック☆
343:ヤジロン☆
352:カクレオン
354:ジュペッタ☆
355:ヨマワル☆
358:チリーン☆
359:アブソル
361:ユキワラシ☆
371:タツベイ
374:ダンバル☆
396:ムックル
398:ムクホーク☆
399:ビッパ☆
401:コロボーシ☆
403:コリンク
406:スボミー☆
417:パチリス☆
418:ブイゼル☆
422:カラナクシ(東)☆
422:カラナクシ(西)☆
423:トリトドン(東)☆(西)☆
427:ミミロル
431:ニャルマー☆
432:ブニャット☆
433:リーシャン☆
434:スカンプー
436:ドーミラー☆
438:ウソハチ☆
439:マネネ☆
440:ピンプク☆
443:フカマル
450:カバルドン☆
453:グレッグル☆
459:ユキカブリ☆
464:ドサイドン☆
476:ダイノーズ☆
479:ロトム☆
BW色ポケ
513:バオップ☆
540:クルミル(国際孵化)☆
543:フシデ(自然遭遇)
551:メグロコ(自然遭遇)☆
563:デスカーン(自然遭遇)☆
586:メブキジカ
607:ヒトモシ(自然遭遇)☆
621:クリムガン(配信)☆
622:ゴビット(自然遭遇)☆
623:ゴルーグ(配信)
627:ワシボン(国際孵化)①
628:ウォーグル(進化)
633:モノズ(配信)
635:サザンドラ(配信)
649:ゲノセクト(配信)☆
XY色ポケ
677:ニャスパー
