
--------


色ポケ NO.64ラッキー☆

2011-08-26

おはようございます!

せっかく国際孵化しているので個体値の良い仔をとっておこうとジャッジマンのとこに通い詰めてます^^
6匹連れてって見て貰ってV箇所を教えて貰えたらポケモンセンターまで戻ってマーキングして別のBOXに保管という作業なのですが・・・

覚えられない!><

昔から鳥頭ではあったのですがあのほんのちょっとの距離を移動してくる間に何番目だっけ?とかV箇所どこだっけ?とまたジャッジマンのとこに聞き直しに行く事の多い事!
挙句の果てにBOXに入っていた3Vの仔を連れて確認しに行ったらまずまずの1Vって?!
あの3Vの仔何処行っちゃったの?!
あ~、もう逃がしてある~><

なんて事が度々起こるのでちょっと面倒ですがメモする事にしました^^
はぁ、なんで覚えられないんだろ・・・

さあ!今日もグレッグルさんから頂いた色ポケ張り切って紹介します!

こちら!

じゃじゃ~ん!
P1000259.jpg
色ラッキーのミミサキGちゃんです^^
なんとしあわせタマゴまで持たせて頂いてます!

色合いがどっかで見たような~???
そうだ!リーフィアだ!
リーフィアが淡くなったらこんな感じな気がします^^

NNは・・・何でしょう???

この仔は209・210(ズイタウン側)・じまんのうらにわで遭遇出来ます。
ちなみに進化前のピンプクちゃんはじまんのうらにわで日替わりです。
ムリ!><
・・・えっ!この仔じまんのうらにわ産だ!
敢えてのいばら道を突き進んだグレッグルさん尊敬します!

貴重な色ポケありがとうございました^^
色ラッキーちゃん、私に色ワシボシ運んで来てちょーだいな☆

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いー♪

おはようございます!
色ラッキー可愛いですね~^^
NNは耳の先がグリーンではないでしょうか?
予想ですけど(笑)
色ピンプクはゲット済みなので進化させたくなりました♪
ジャッジマンはトレインの所にいる人ですよね!?
ポケモンセンターまで戻らなくても近くのトレインの入口に入ればパソコンがありますよ~^^
私も間違えて良個体の子を何度も逃がしてます><笑
あと、みゆりさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?><
今までは、ブログを続ける自信がなかったので、どなたにもリンクをお願いしてなかったのです^^;
続けるモチベーションにもなりますし、ご検討よろしくお願いします><

ゆうさんへ

ゆうさん、おはようございます!

いつもコメントありがとうございます^^

おぉ!ピンプクちゃんお持ちですか?!
色ラッキーも可愛いので是非進化させてあげてください^^
なるほどっ!納得の耳先緑です!
なんとなくイカサキとか想像していた私には到底たどり着けない答えでした(笑)

えっ・・・あそこの中にパソコンあるんですかっ!!!!!
ちょっと待っててください!

・・・「ただいま調整中」でしたorz
最初北米版で調べてなんだかメッセージが出て使えなかったので放置してたんですがこれはパソコンぽいですね~

トレインでなんかしてこないといけないんですかね?
あそこが使えたらずいぶん楽になりますよね?!
ちょっと使えるようにする方法調べてみます☆
耳寄り情報ありがとうございました!

リンクして頂けるんですかっ?!
ゆうさん、もしかしてこっそりしたい派かな~?とか色々想像してなかなか言い出せなかったんです><
是非是非、相互でお願いします^^
私も早速貼らせて頂きますね!
よろしくお願いしま~す☆

トレイン☆トレイン

みゆりさん!

たぶんゆう様の言ってるトレインの所というのは

あのジャッジ君のいる丸い空間の中にあるPCではなくて

トレインに参加受付する所(アイテム交換するとこ?)
ジャッジ君がいるところから、ななめ階段を降りる(?)

にあるパソコンのことだと思いますぉ☆
ジャッジ君から10歩ぐらいでいけますぉ(人´∀`*)
※説明が下手すぎてごめんなさい。

PCの使い方を探しているみゆりさんの事を思ったら
慌ててコメントしました(笑)

うっ!今週ピンプクちゃんのポケトレして
失敗しました・・・il||li(つд-。)il||li
次はラッキーを狙う旅に出掛けてみます♪

ヨチ子さんへ

ヨチ子さん、こんにちは~!

アドバイスありがとうございます^^

早とちりな私は絶対にあの思わせぶりな機械だと思ったんですよ~><
どうりで検索してもよく判らないと思った^^
ただ1つ気になる知恵袋があって「調整中」の機械がWi-Fiトレインなる物に挑戦すると使えるらしいです。
が、BWのトレインただでさえ乗った事無い上にWi-Fiで見知らぬ人達と戦うらしいという説明見ただけで逃げ出して来ました(笑)
どなたかこの真相確かめた方居ないかな~?(他力本願

そしてパソコン無事発見しましたよ~^^
ここの方がポケモンセンターよりずっと近いですね!
ゆうさん&ヨチ子さんに感謝です☆

おっ!ピンプクちゃんということはうらにわですね?!
あそこな~ムクバードとかムクバードとかロゼリア率ハンパないからな~
でもかわいこちゃん(死語ですか?)いっぱいいるからそのうち挑戦しに行きたいです!

そろそろ

終焉を迎えそうですね
グレッグルです

結構交換させていただいてますね
びっくりです(笑

改めましてご紹介ありがとうございます
はい。ゆうyzさん正解です。
なので「ポケットG」でも「アシサキG」でも
良かったんですが・・・
ふざけたNNでどうもすみませんorz

すみません昨日あれだけ豪語してましたが
結局ダイヤモンドにいじっぱりシンクロラルトスが
いなかったので良かったです。いじっぱりムンナで
いきます。NN了解しました
がんばりやだったら“がんばンナ”
てれやだったら“てれンナ”ですね(笑

交換のしていただきたい子は①番で。
強欲ジジィですみません(笑

こちらもコード前回通りです。みゆりさんのもたしか
あると思いますので大丈夫ですね
それでは今晩よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレッグルさんへ

グレッグルさん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます^^

グレッグルさんから頂いた仔も残すところあと1匹となりました!
今週は本当にグレッグルさんWEEKでした^^

やはりゆうさんが正解ですね!!
なんかしょこたん系かな~とか深読みし過ぎてました(笑)
ゆうさん鋭い!^^

交換ポケ①の仔で了解で~す!
NN・・・英語ハードル高いです><
せっかくカッコ良く進化するので素敵なNN付けてあげたいんですけどパッと思い浮かぶのが「イーグルサム」・・・
古すぎる・・・
ちょっと時間まで考えてみます!

それではお忙しいとこお手数おかけしますがよろしくお願いします^^



交換ありがとうございました

やってしまいましたぁ!!
持ち物持たせるのわすれたぁ!
ごめんなさい。この穴埋めはきっと
何かでします。グレッグルです

イーグルサム。いいじゃないですか
確か84年ロス五輪のマスコット!
大好きですよぉEAGLE SAMでしょうか

交換ありがとうございました
この子は間違いなく育成させていただきます
かっちょええウォーグルにしてみせます

ありがとうございました

No title

こんにちわ
むねおんですー

色ラッキーは色違いがわかりやすいですねー。
進化前と進化後は・・・うんぬんかんぬんって感じです

自分はジャッジしてもらって良個体値の子を二番目にしていますねー。

といっても採用個体いるのでぶっちゃけ全部逃がしてもいいのですがね・・w

私も色ラッキー捕まえて孵化運ポケトレ運運んでもらおうかな・・w

ではでは

グレッグルさんへ

グレッグルさん、おはようございます!

昨夜はいじンナちゃんありがとうございました^^
こちらこそお忙しい中準備して頂いて本当に感謝してます!
いじっぱり3Vの仔が生れましたらまた押しつけさせて頂きますのでよろしくお願いします(笑)

ちなみにNNはグレッグルさんのベルデくんをパクッてスペイン語の青でazul(アスル)にしました~
もう響きだけで!

イーグルサムは当時なんだかアニメ化されていて見ていた記憶があります^^

これで今度こそ準備は整ったはずなので国際孵化の続き頑張りま~す!

むねおんさんへ

むねおんさん、おはようございます!

いつもコメントありがとうございます^^

色ラッキーに真剣に運を運んでくれるようお願いしてます(笑)

なるほど!ジャッジして貰った時点で判りやすい所に移動しておけば良いんですね?!
ポケモンセンターまで「3番AB・・・」とかぶつぶつ唱えながら移動していたので傍から見たらさぞ不気味だったことでしょう(笑)
パソコンもサブウェイ内に存在する事を昨日教えて頂いたしこれからは厳選する効率も良くなる筈ですのでいじっぱりせめてASVの色ワシボシ目指してがんばりま~す!^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みゆり

Author:みゆり
※プロフ画像は火炎放射のなつみさんから3万HITのお祝いに頂いた私のイメージイラストを使わせて頂いてます。
なつみさん、ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ

今更ですがポケトレにハマってしまったいい年した大人の色ポケブログです。
ポケモンを集める事が好きでまだ育成の勉強は出来ていません…
そのうち固定リセットや国際孵化に手を出してみるかも!?

改造・乱数調整・コピーは好きではありません。
純粋にポケモンを楽しみたいのでこれらを使用している方とのリンク及び交換はお断りさせて頂きます…

O型ならではの大雑把な箇所が多々あるとは思いますが生温かい目で見守って頂けますと幸いです☆

ポケモンXYフレンドサファリ
2063-0467-4000みゆり
プレイヤー名ていえむ
チラーミィ・エイパム・メタモン

フレコ交換気軽に声掛けてくださいな( ´ ▽ ` )ノ☆
※ただし初めましてのフレコのみ目当ての方はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
インフォメーション
-現在ありません-

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お知らせ
- Information -

-現在ありません-



-- E N D --
.
.
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
GET済み色ポケモン
(☆印は頂いた色ポケ)
004:ヒトカゲ☆
013:ビードル☆
016:ポッポ
019:コラッタ☆
023:アーボ☆
025:ピカチュウ☆
029:二ドラン♀
031:ニドクイン☆
032:二ドラン♂
037:ロコン
039:プリン☆
041:ズバット☆
043:ナゾノクサ☆
045:ラフレシア☆
048:コンパン☆
049:モルフォン
050:ディグダ☆
052:ニャース☆
054:コダック☆
056:マンキー☆
058:ガーディ☆
063:ケーシィ
066:ワンリキー☆
072:メノクラゲ(自然遭遇)
074:イシツブテ☆
077:ポニータ
079:ヤドン☆
081:コイル☆
083:カモネギ
084:ドードー
088:べトベター☆
092:ゴース☆
096:スリープ
098:クラブ
100:ビリリダマ
104:カラカラ
108:ベロリンガ☆
110:マタドガス☆
111:サイホーン
112:サイドン☆
113:ラッキー☆
116:タッツー☆
123:ストライク☆
125:エレブー☆
126:ブーバー☆
127:カイロス☆
128:ケンタロス☆
129:コイキング☆
130:ギャラドス(SS・HG)
132:メタモン☆
133:イーブイ☆
137:ポリゴン☆
147:ミニリュウ(景品)
152:チコリータ☆
155:ヒノアラシ
158:ワニノコ
161:オタチ
163:ホーホー☆
164:ヨルノズク☆
168:アリアドス☆
172:ピチュー☆(配布)
173:ピィ☆
174:ププリン☆
175:トゲピー☆
177:ネイティ☆
179:メリープ☆
182キレイハナ☆
185:ウソッキー☆
187:ハネッコ☆
194:ウパー☆
195:ヌオー☆
198:ヤミカラス
200:ムウマ☆
202:ソーナンス☆
203:キリンリキ☆
204:クヌギダマ☆
206:ノコッチ
207:グライガー
209:ブルー
213:ツボツボ☆
215:ニューラ☆
216:ヒメグマ
220:ウリムー☆
222:サニーゴ☆
223:テッポウウオ
224:オクタン
227:エアームド☆
228:デルビル
231:ゴマゾウ☆
234:オドシシ☆
235:ドーブル☆
236:バルキー☆
238:ムチュール☆
239:エレキッド☆
241:ミルタンク☆
243:ライコウ(配布)
244:エンテイ(配布)
245;スイクン(配布)
246:ヨーギラス
247:サナギラス☆
252:キモリ☆
261:ポチエナ☆
262:グラエナ☆
263:ジグザグマ
265:ケムッソ
266:カラサリス☆
268:マユルド☆
273:タネボー☆
270:ハスボー☆
277:オオスバメ☆
279:ぺリッパー☆
280:ラルトス
281:キルリア☆
283:アメタマ
287:ナマケロ
290:ツチニン☆
296:マクノシタ☆
298:ルリリ☆
299:ノズパス☆
300:エネコ
304:ココドラ☆
307:アサナン☆
309:ラクライ
311:プラスル☆
312:マイナン☆
313:バルビート☆
314:イルミーゼ
315:ロゼリア☆
322:ドンメル
324:コータス
325:バネブー
327:パッチール☆
328:ナックラー☆
331:サボネア☆
332;ノクタス☆
333:チルット☆
335:ザングース☆
336:ハブネーク☆
338:ソルロック☆
343:ヤジロン☆
352:カクレオン
354:ジュペッタ☆
355:ヨマワル☆
358:チリーン☆
359:アブソル
361:ユキワラシ☆
371:タツベイ
374:ダンバル☆
396:ムックル
398:ムクホーク☆
399:ビッパ☆
401:コロボーシ☆
403:コリンク
406:スボミー☆
417:パチリス☆
418:ブイゼル☆
422:カラナクシ(東)☆
422:カラナクシ(西)☆
423:トリトドン(東)☆(西)☆
427:ミミロル
431:ニャルマー☆
432:ブニャット☆
433:リーシャン☆
434:スカンプー
436:ドーミラー☆
438:ウソハチ☆
439:マネネ☆
440:ピンプク☆
443:フカマル
450:カバルドン☆
453:グレッグル☆
459:ユキカブリ☆
464:ドサイドン☆
476:ダイノーズ☆
479:ロトム☆
BW色ポケ
513:バオップ☆
540:クルミル(国際孵化)☆
543:フシデ(自然遭遇)
551:メグロコ(自然遭遇)☆
563:デスカーン(自然遭遇)☆
586:メブキジカ
607:ヒトモシ(自然遭遇)☆
621:クリムガン(配信)☆
622:ゴビット(自然遭遇)☆
623:ゴルーグ(配信)
627:ワシボン(国際孵化)①
628:ウォーグル(進化)
633:モノズ(配信)
635:サザンドラ(配信)
649:ゲノセクト(配信)☆
XY色ポケ
677:ニャスパー
